※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
お仕事

初めての派遣で同行なし。気になる理由は?給与の影響?ありがたくない対応?

テンプスタッフで働いている方、働いたことがある方に質問です。初日の出勤時に同行してもらえなかったことはありますか?私は今回初めて派遣で働くことになったのですが、同行してもらえませんでした。スケジュール合わなかったのかなと特に気にしてなかったのですが、派遣先の会社の人に、派遣の初日で一人で来た人初めて見たと言われ、なんかもやもやしてしまいました。。よくあることなのか、私の時給が低いからスタッフの中での優先順位が低いのか色々考えてしまいます。。

コメント

ママリ

逆に私そこの派遣会社はないけど、他所の派遣会社で何回か働きましたが一度も同行なかったですよ??☺️

あっちゃん

そこの派遣会社ではなかったですが、初日の出勤についてきてくれる所と、ついてきてくれない所ありました😅

はるこ

違う大手派遣ですが同行なしでした。
今はコロナ禍とかなにかと理由つけて同行なしのこと多いです。
私も先週から違う職場ですが何の連絡もなくそのまま現地にいきました💦

ママリん

まとめての返信、お許しください💦
コメントありがとうございます。派遣会社によって色々なんですね。ネガティブに考えてしまっていたので救われました。ありがとうございます😭