※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっく
ココロ・悩み

夫が友達の奥さんを自慢する心理について相談です。私に求めていることは何でしょうか?友達の奥さん自慢で私に不満があるのか考えています。

夫が友達の奥さんを自慢する心理とは…?
夫の友達の奥さんはモデルをしており、綺麗な方です。ななぜかその奥さんのSNSが更新される度に「更新されてる〜!モデルしてる人なんだよねー」等々と言ってわざわざ画面を私に見せてきます。
私からみたら赤の他人なので見せられても「だから?」と思うだけで返答に困るのですが、夫は何を私に求めていると思いますか?
友達の奥さん自慢するって…私に不満があるのか?
とか色々考えてもやっとしています😓

コメント

俺には芸能人や有名人の知り合いがいるんだぜ〜

的な感じなんじゃないですかね😂

私の友達も芸能関係の仕事をしていて、ある時ふとその事をAさんに言ったら、事あるごとにこの子の友達芸能人なんだよ〜と、自分の事のように周りに話していたので…
そういうタイプなのかなと思っちゃいました😂

• にっく

にっく

ご回答ありがとうございます!
    なるほど、そういう感じですか!😅夫ながらなんかちっちゃい奴だな〜と思ってしまいました笑

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

友達を自慢したいんじゃないでしょうか?🤔
モデルを奥さんに出来る友達と友達なんだよ〜みたいは🤣

ただのミーハーで、モデル、つまりは芸能人や有名人と知り合いな俺なんだと。
分からなくもないですが、知り合いに有名人居るってテンションあがってるのかなと😳

• にっく

にっく

友達の自慢だったんですね😂
    俺すごいだろ!て😏
    私無駄に考えすぎていたかもしれません😅自分も恥ずかしいです…

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

自慢なのか、やきもちをやいてほしいのか、不満があるのか...どれかだけかもしれないし、全部かもしれないですし、難しいですね😅

• にっく

にっく

色々と考えられますよね😓
    今度言ってきたらどういう意味なのか追求してみます😂

• 4月30日
まぬーる

肯定感がほしいんですかね😂

• にっく

にっく

そうかもしれません、褒められたい欲求が強いように感じます😓たまに褒めてみたいと思います😂

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

私の友達の旦那さんでだれからもがイケメンといわれる人がいますがわたしも言っちゃいます。タレントみたいな感覚では?

• にっく

にっく

なるほど…そういう感じなんですかね!あんまり深い意味はないのかもしれませんね😅

• 4月30日