※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

兄弟でアデノウイルスになりました。兄は食欲があり、弟は離乳食を拒否。熱は下がり元気だが、ミルクしか飲まない。離乳食を食べない場合、ミルクで良いですか?ベビーダノンやゼリーは良いでしょうか?

兄弟でアデノウイルスになりました。
お兄ちゃんは熱出てる時から
果物、ポカリ、うどんなど食欲はあります。

0歳の弟は、離乳食拒否。
ベビーダノン食べてましたが
今は何も食べず…
ミルクはフォローアップミルク飲んでます。
200飲まず、50〜150飲んでます。

お茶も嫌がるのでミルクだけで大丈夫なのか心配です。
離乳食食べて欲しいけど
喉が痛いのか飲み込んだ後むせたりします。

今日、熱が下がり元気なんですが、
いまだにミルクしか飲まないです( ´・ω・`)

様子見で離乳食食べないなら
食べるまでミルクでいいですか?

ベビーダノン、ゼリーとかあげた方がいいですか?

コメント

おでん

食欲湧くまでミルクで良いかと思います😭
お大事に😭