※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのお世話でイライラしてしまい、後悔しています。気分の浮き沈みが激しく、自分を嫌いになってしまうことも。

自分の事が本当に嫌いになってしまいます。
ほぼ母乳で育てていますが検査で造影剤を服用した為、母乳を与える事ができず、今はミルクにしています。離乳食を2回食にしていて、夕方、まずまず食べたし、ミルクを飲ませちゃうと寝る前のミルクの時間と間隔が短くなると言う理由で14時のミルクを最後に過ごしていました。18時頃にグズりだし、いつも眠くなる時間の為寝かしつけをしたんですが、全然寝ようとせず、何度か寝かしつけしてるのに嫌がる行動だったので、イライラしていました。お風呂直前にギャン泣きし、うるさい‼️と怒鳴ってしまった直後、お腹空いてる⁉️と思いお風呂後ミルクを与えたらゴクゴク飲んでました。お腹が空いていて泣いていたのに、うるさい‼️と怒鳴り……。
本当に酷い事をしたなと後悔し泣けてきました。
生理中のせいか、気分の浮き沈みが激しい感じ。
せっかく今日は7ヶ月記念日なのに、自分で台無しにしてしまいました。

コメント

大丈夫!!!そういう時もあります!!😌
お疲れ様です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    気持ちを切り替えて明日同じミスをしないようにします。

• 4月29日