※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
ココロ・悩み

今年入ってからストレスなのか胃が悪いのか毎日のように気持ち悪く気持…

今年入ってからストレスなのか胃が悪いのか毎日のように気持ち悪く気持ちが滅入ってます💦たまに喉が締め付けられるような息苦しさを感じることもあるのでストレスなのか?と思いました💦

今は熱が出てしまい、気持ち悪くて座ってます…

こんな時期だと少しの熱も本当に不安でたまらなくて今は旦那と子どもと別の部屋で念のためいますが、すごく寂しいし、不安感で涙が出そうになります。。。

吐き出したくなって書かせていただきました。

コメント

のんびりまま

すぐ不安になりやすく、ネガティブな考え方になりがちなのも変えたいと思いつつ、変えられなくて子どもが産まれてから大切に育てないとと思うのに毎日体調悪くて遊ぶ元気がない…かわいそうな事をしてしまっているのが本当にダメだなと思います。

言葉がまだ出ないのも私がすぐ喉痛くなってしまうし、気持ち悪くなってあまり声かけられていないせいなのか…

一人っ子と旦那さんと話し合って決めたけど、無理をしてでも二人目を作ってあげた方がよかったんだろうかと日々悩んでて一度考え出すとなかなか切り替えるのが苦手で考えすぎて気持ち悪くなったり、息苦しくなります…

産後体質が変わったのか油ものが受け付けなくなって吐きやすくなりました💦

旦那も今は仕事がキツくて精神的に参ってるから私が支えないと息子をしっかり守らなきゃと思うのに体が思うように元気に動けなくて自己嫌悪の繰り返しです。