※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らて
ココロ・悩み

5歳の甥っ子を預かっていると、悪さをしていて困っています。2回目の子守り後に高熱が出てしまい、同じ経験をした方はいますか?

休園で5歳の甥っ子をうちで預かっています。うちの息子を叩いたり、悪さばかりするので正直可愛くありません。2日間子守りした翌日私が高熱が出ました。以前預かったときも翌日熱がでたので2回目です。同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

zu

高熱はないですが微熱ちょいくらいなら経験あります!
ストレスかなと思います。
可愛くないと思うと可愛くないがましてしまうし我が子に意地悪しているのを見てしまうとさらに色々思ってしまいますよね🥲

私は甥っ子や姪っ子だったら意地悪してたらしっかり注意したり怒ります!
友人の子供とかだと話は違ってきますが、預かってる以上好き勝手にはさせないです😓
別に嫌いになられても正直なんでも良いやーって思ってます。
怒鳴ったり叩いたりはしませんが常識的に5歳ならわかる年齢なので尚更しっかり言います><

• らて

らて

やっぱりストレスですよね😭見る度に悪さしかしてないから毎回注意してしまいます…息子とは真逆のタイプなので本当に手を焼いていまして(;▽;)私も嫌われてもいいやって思ってます。話を聞いて下さりありがとうございました!(இ௦இ)

• 4月30日