※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊活

卵胞チェックでタイミング取る方への質問です。生理不規則で29日に卵胞見る予定ですが、排卵日は5/3なので早いか迷っています。以前は排卵検査薬が陽性なら行っていたが、今は仕事の関係で迷っています。どうしますか?

卵胞チェックでタイミング取ってる方に質問です!
私は多嚢胞で生理周期が30-35くらいで不規則で長いのですが、、、。

先日初診で行った婦人科で、29日(明日)卵胞見るから来るよういわれました。
が、おそらく排卵日は5/3なので排卵チェックには早いと思うんです。
今日の排卵検査薬もド陰性です、、、。

明日行くのやめて5/2に行こうか迷ってます。
みなさんならどうしますか??

娘を妊娠した時も卵胞チェックでタイミング取ってましたが、その時は排卵検査薬が陽性になったら卵胞チェック行って、育ってるか確認してたのですが。
仕事を変えた為、陽性が出たから行こう!と、自由なことができなくなり、、。
どうしようか悩んでいます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら一応先生に言われた日程で行きます😅

• るん

るん

現在、卵胞チェック行かれてますか??

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ってます✨
    思ったより早かったり、もう排卵直前だったりします。

• 4月29日
  • るん

るん

ご自身で排卵検査薬もやってますか??

私は自分で陽性が出てから行くと、毎回あと2日だね!って感じでした!

• 4月29日