※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にイライラしとるのに余計させてくれるよね😊洗面所のタオルなんでバ…

旦那にイライラしとるのに余計させてくれるよね😊
洗面所のタオルなんでバスタオルと間違えるかな?
置いてあったけんてなんでも使うんか?
雑巾があってもそれで拭くんか?
いっつも同じタオルしか使ってないのにわからんかな?
子供?何歳?
置いてあったけん使ったって。
引き出しあけたらタオルありますけど。
そのくらいわかるよね。
ほんとに24歳ですか?

コメント

ヨシマ

すごくわかります。
うちは毎週末、子供が保育園でお昼寝の時に使うバスタオル2枚とフェイスタオル1枚を持ち帰り、洗濯してまた月曜日に持って行くんですが、よりによって月曜の朝にタオル掛けにかけてたそのバスタオルを使われました💢
1歳半で入園してからずっと同じタオルなのに、何で今更それ使うの?しかもこれから持ってくのにどーしてくれんの?ってめっちゃイライラしました😠
結局、先生には「すみません、忘れちゃって…」と言って園のタオルを借りて、洗濯し直して翌日持って行きましたが、ほんと何にも見てないんだなーとガッカリしました😮‍💨
うちも、洗面台横の引き出し開けたらいくらでもバスタオル入ってるんですけどね…横着すんなや💢です😓

• ママリ

ママリ

何も考えずに生きてんでしょーね🫠同じ親なのに🫠

• 4月29日