※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんこ
家族・旦那

愚痴です。聞いてもらえたら嬉しいです😣夫のお姉さんが2年前に結婚した…

愚痴です。聞いてもらえたら嬉しいです😣
夫のお姉さんが2年前に結婚したのですが、コロナもあり結婚式を今年することにしたみたいです。
夫から「悪いけど俺しか呼ばれてないなら俺だけいくね!」と言われました。家族のみの結婚式と言われていたので…普通に私と子どもも呼ばれると思ってました。コロナ禍だし子どもも小さいし気を遣ったのかもと思いましたが、そんなことはないみたいで…。こちらからコロナだし申し訳ないけど行けませんと断るならわかる気がするんですが、最初から人数に入れられていなかったことにモヤモヤします。
夫も何も疑問も持たず、俺だけ行くねーと伝えられたのも腹が立ちました。なんだか疎外されたような気がしてイライラしてしまっています。これからお義姉さん夫婦と仲良くできる気がしません。。もう…その日は子どもと二人でお泊りいって美味しいもの食べようかな💦

コメント

それはモヤモヤしますね😵😵😵
お子さんと2人で楽しんじゃいましょ〜🥰

• るんこ

るんこ

コメントありがとうございます☺なんだかモヤモヤしてしまいました💦この際なんで浮いたお金で楽しんじゃおうと思います🤗

• 4月29日
ままりん

そんなごく少人数じゃないと式挙げれないくらい
呼ぶお金ないのかなーと、
心の中で思っちゃいます🤫

• るんこ

るんこ

コメントありがとうございます!
    それがお義姉さんの旦那さん医師なんですよね。だからお金には困ってないはず…と思いそこでもモヤモヤしてしまいました😑もしかしたらお金ない状態なのかもしれないですよね!心の中で思っちゃいます!!

• 4月29日
  • ままりん

ままりん

医者はケチとよく聞くので
    ほんとに親兄弟だけど超小さい式やるのかなと思います🤔

旦那さんいない日、ホテルのランチとか食べちゃいましょう😎
    絶対そっちの方が楽しいです😳

• 4月29日
  • るんこ

るんこ

ありがとうございます(;_;)

もう子どもと美味しい物食べて楽しく過ごしちゃおうと思います♡寄り添ってもらい本当にありがとうございます☺

• 4月30日
ままり

向こうの家族の誰かしらから理由も合わせた上で、最小限でやりたいから夫だけでもいいかな?というお話があれば良かったですね💦
旦那さんからのみで、何もなしだと家族としてはちょっとモヤモヤするかもです。

• るんこ

るんこ

コメントありがとうございます!そうなのですよね…💦理由が分かっていればまだ納得していたかもしれないんですが、、夫に一方的に話されてだったのでモヤモヤしてしまいました。共感ありがとうございます☺

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

義理のお姉さんとは仲が良いのでしょうか?
私だったら小さい子どもを連れて行くのは大変だから、呼ばれなくてラッキー✨と思ってしまいます😅

• るんこ

るんこ

コメントありがとうございます!お義姉さんとは普通くらいの仲かなーと思います!そうですよね!ラッキーくらいに思えたらいいのに💦なんだかモヤモヤしてしまって…😑はじめてのママリさんを見習いたいです!!

• 4月29日
みあごろめ

呼ばれないなんてラッキーすぎます。
気を使うし子供がいたら大変だし。
義姉なんて所詮他人です☺

• るんこ

るんこ

コメントありがとうございます!そんな風に考えれば気が楽ですよね☺なんだか一人で色々モヤモヤしちゃってました…💦確かに所詮他人!!気が楽になりました☺

• 4月29日
ママリ

義姉さんは旦那さんに何かしらの事情など説明してるけど、旦那さんが面倒くさがって理由話さず、俺だけ呼ばれたからと言ってるとかでもなくですか🥲?

そうでなければかなりモヤモヤしますね🥺
お子さんと美味しいもの食べちゃいましょう🥰💓

• るんこ

るんこ

コメントありがとうございます☺
    本当に説明はなかったらしくて…「呼ぶのはあなた(夫)だけだからよろしくね!」くらいだったそうです…💦理由があるなら教えてもらったらこんなにモヤモヤしなかったかもしれないのに(;_;)

一人でなんでよー💦とモヤモヤしちゃってました😑美味しい物食べて悔しい気持ち忘れたいと思います🤗

• 4月30日