※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胃腸炎ってすぐうつりますか?😭😭息子が今日胃腸炎って診断され今私が気持…

胃腸炎ってすぐうつりますか?😭😭

息子が今日胃腸炎って診断され今私が気持ち悪い
んですがうつってると思いますか?😭

息子は水下痢、熱で嘔吐はなかったんですが
私は気持ち悪さだけでお互い食欲ないです😭

息子が水下痢と発熱しだしたのが夜中の4時頃で
私がオムツとか変えてたのでうつってるかな?って
思ったんですがこんな短時間でうつって症状でないのかな?って思ったりしてます😭😭

わかる方いたら教えてください😭

コメント

りーくんらぶ

胃腸炎は潜伏期間1日から3日だったと思うので移ってる
可能性は十分あると思います🥲💦

ままり

うつるし、そもそも胃腸炎になった原因が同じです発症に差があるだけの場合もあります!

ℋℴ𝓃ℴ


11/12朝から大量の下痢
わたし
11/13夕方から嘔気・下痢・発熱・倦怠感、夜2回嘔吐
旦那
11/14昼から嘔吐・下痢・倦怠感
で、立て続けに胃腸炎に罹りました🤢🤮

なかなかの感染力でヤバかったです😭恐らく(99.99%は)移ってると思います😣

看病大変で休めないと思いますが、お大事になさってください😢