※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

コロナ感染後に生理が遅れている方いますか?検査薬陰性後に妊娠発覚した方いますか?

3月末頃にコロナ陽性になり、4/18予定日でしたがまだ生理がきません😂
生理予定日からちょうど一週間後に検査薬しましたが陰性でした💦

そこから様子見てますがくる気配はなく…
コロナになる前と後に2回ほどゴムなし外出しで行為はしました🤔

コロナ感染して生理が遅れた方いますか?
また、生理予定日一週間後に検査薬陰性だったけどその後妊娠発覚した方いますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

2月後半にコロナ陽性になり、陽性が発覚した翌日に生理がきました。
回復後、排卵日の数日後に行為したつもりが妊娠していました。
今まで生理周期はほぼぴったりだったので驚きましたが、コロナで体力落ちてたし排卵日ずれてたんだなーと。。

なので質問者さんも可能性はあるかもですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    排卵日がずれて生理が遅れているのか、すでに妊娠しているのか、気になるのでやはり受診してみようかと思います!

    排卵日の数日後の行為では避妊無しでしたか?🤔

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    避妊無しでした😅
    とりあえずもう一度検査薬してみるといいかもしれませんね!

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日またしてみます!ありがとうございます!

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

私も3月末にコロナになり、生理予定日4/23でまだ生理きません💦
今日妊娠検査薬陰性で情報探してたところです、、
コロナでなんかおかしくなっちゃったんですかね😓😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    一週間遅れると心配になりますよね💦

    念の為また今日検査薬してみましたが、やはり陰性でした…

    感染時期や生理予定日が同じくらいなので情報共有できたら嬉しいです😭

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

ぜひ!私も困っていたので、何か変化あったら共有できたらと思います💦

とりあえず現状は
今週に入ってから腹痛、貧血、おりもの増加等、妊娠初期のような症状あり

PCR検査受検 3/30です。

GWあけたら婦人科に行ってみようと思っています😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠の可能性が高そうな気がしますね🤔
    こちらも3/30PCR陽性なりました!
    私もGW明けに婦人科受診予定です。
    GW中は何かと不安もあるかと思いますが楽しく過ごしましょう😊✨

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は排卵してなかったみたいです😓
    そちらはいかがでしたか?
    もう少し様子見るように言われたのですが、今月はくるのか不安ですが待つしかなさそうです☀️😵💦

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご報告ありがとうございます!
    こちらは病院予約していた日に生理がきました😭
    きっと排卵が遅れていたんだろうと思っています。
    まだ不安な日々が続くと思いますが、ご自愛ください😊✨

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!一安心ですね!
    ありがとうございます☺️

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

3月下旬にコロナ陽性になりました
生理予定日4月14日でしたが
現在も生理が来ていないです🥲
元々不順気味ですが
ここまで生理遅れたことはないのでコロナが関係しているのかなぁと思ってます。
検査薬も2回試しましたが
陰性で不安になってきたので
GW明けに行こうと思ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までこんなことなかったし不安ですよね😭
    同じ境遇の方が何人もいてちょっとだけ心強いです!笑

    コロナが原因での生理不順だとしたら、コロナって本当に恐ろしいですね…

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

病気系を疑いますね😭
私は3.4週間胸の張りと腰痛があるので不安になってしまいます😅
もう二度とかかりたくないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も胸の張りと腰痛あります💦
    普段は生理前でもそういう症状気にならなかったのですが、普段からありましたか?🤔

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

生理1週間ぐらいになると胸の張りや腰痛になるのですが
ここまで胸の張りが長いのは初めてです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは!こちら数日前に生理がきました✨
    その後どうですか?🤔

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったですね🤤

    全く来る気配がなかったので7日に産婦人科にいきました!
    排卵がまだしていなかったです
    2.3日で排卵起こるかな?と先生に言われました!
    2.3週間後に生理来なければ
    また来てと言われました👍

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりコロナの影響で排卵が遅れるんですかね🤔
    生理来るまでまだ少し不安かと思いますが、ご自愛ください😢✨

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは!
    生理来ることがないまま妊娠しました🤰
    4月28日〜5月1日に仲良しをしたのですが
    7日に産婦人科にて陰性、排卵がまだと言われましたが
    昨日妊娠検査薬で濃い陽性でました
    ゴムなし外だしの妊娠です🤰
    ただ排卵の時期から計算しても
    濃すぎるので
    排卵は7日よりも前にしていたのか?!と思っているところです。。
    取り急ぎ明日産婦人科行ってきます!

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!!おめでとうございます😍
    なんだかこちらまで嬉しい気持ちになりました☺️
    まだまだコロナ終息せずに不安もあるかと思いますが、お身体大事にして下さいね✨

    • 5月22日