※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイルピース
ココロ・悩み

義母のストレスで買い物依存症がひどくなり、お金が減って困っています。鬱や不安障害もあり、病院でも改善しない。義母のストレスが原因と考えています。どうしたらいいでしょうか?

助けて欲しいです。買い物依存症って、どうしたら治りますか?

義母のストレスで、ストレス溜まると、服ばかり買ってしまいます。お金がどんどん減ってます。

その他 鬱と不安障害もあります。

ずっと、病院行っても治らないのは、隣に住む義母のストレスだと思ってます。

どうしたらいいでしょうか?

コメント

deleted user

引っ越すしかないと思います…

  • スマイルピース

    スマイルピース

    主人が、マザコンで、義母の味方で、引っ越しが出来ません😢

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね。
    それでもご主人と一緒にいたいですか?
    妻が健康を害したり家計に響いてるのに守ってくれない人と一緒にいて幸せですか?

    環境変えないとたぶん治らないですよ💦

    • 4月29日
  • スマイルピース

    スマイルピース

    鬱と不安障害で、働く事も出来ないし、実家には、帰れないというか帰りたくないし、一人で、子供育てる自信がなくて

    • 4月29日
はじめてのママリ

実家に帰るか別居しますかね😓
嫌がらせをされたりでも味方になってくれないなら十分離婚案件だなと思いますね😭

  • スマイルピース

    スマイルピース

    実家とは、不仲なので、帰りたくないし、帰らせてもらえないと思います。

    別居は、自信がないです。
    鬱と不安障害で働く事も出来ないので

    • 4月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あれがてぎない、これができない、と消去法にしたら旦那様を説得して引っ越し以外ない気がしますね😓

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

どうせお買い物でお金使うんだったらそのお金で引っ越ししちゃうと思います😅
旦那さんが嫌がってたら鬱でしんどがってる奥さんよりお母ちゃんってこと?と言い返します💦

  • スマイルピース

    スマイルピース

    そうですね。一度主人に言い返してみようと思います。

    • 4月29日