※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナ陽性になって、今までコロナに無頓着だった義母が、私達が治った…

コロナ陽性になって、今までコロナに無頓着だった義母が、
私達が治ったのにも関わらず、警戒されてます…
嫌な感じです😢今までも優しい人ではありませんでした。
旦那が義母に関わろうとするからいけないんですが、
私だったら今は会いません。傷つきますよね…🥲

コメント

文章がよくわからないのですが…
今は会いませんは言われたんですか?ん?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ、すみません。旦那が義母を呼び出して先ほど、私達の家に来たのですが、コーヒー出しても飲まず、急いで帰りました💦😢

• 4月29日
空色のーと

治って間もなくとかなら、お年寄りですし不安になる気持ちも分かりますから…そこはご主人がしばらく会わないなどの気遣いが必要かと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢旦那が会わないようにすれば良かったのに、、。旦那が1番悪いですが、義母は、あからさまな態度する人なので、傷つきました😢

• 4月29日
はなめがね

私なら面倒だし関わりたくないから来たならさっさと帰って欲しいので目の前でわざとらしく咳しますけどね!

コロナ関係なく義母が好きで離れたくない🥺一緒にいたいなら悲しいですが、嫌いな人に好かれなくても傷つくだけ無駄です!
旦那さんに家にあげないように言って、会うなら自分だけ義実家に行くように伝えた方が賢明かと思います。
質問主さんが傷つくと分かっていながら義母を召喚する旦那さんが一番有り得ないですけどね。
義母は会わなければ良いだけですから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち分かっていただけて、嬉しいです😢🙇‍♀️
    会うなら自分だけ言ってもらうようにします🙇‍♀️旦那はそんな事思ってないよって言いますが。私は分かりました💦態度で…もう義父母には、関わらない事にします💦😢🙇‍♀️

• 4月29日