※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の熱が39度で初めて。PCR検査待ち。お風呂は控え、服装は適度に。気をつけることはありますか?

子供が現在熱が39度あります。
今まで38度まではあるんですが、ここまで熱が出たのは初めてです。一応PCR検査はして結果待ちです。
なにか気をつけることとかありますか?💦
お風呂は入らない方がいいでしょうか。
服装はどれくらい着せるのが丁度いいんでしょうか💦

コメント

aa

うちはお風呂は入りません💧体や頭を濡らしたタオルでさーっとふいてあげます!

足が冷たければ暖めて、あたたければあまり着せないで熱を逃してあげてます〜!

水分をたくさんあげて....
脇や足の付け根に冷えピタもよくやってました!気休めだと思いますが😅💦

お大事にして下さい😭

やすばママ

お風呂は入らない方がいいですね!!
汗が出てれば暑いかもしれないので、脇のしたや股関節を冷やすのがいいです!!毛布とかもいっぱいはかけなくていいと思います
震えてたり寒そうなら冷やすのは辞めた方がいいと思います毛布をそこそこかけてあげてください。
服は暑すぎず寒すぎずにしてかける物で調整するといいと思います。
水分は取れてますか???可能なら水やお茶より乳幼児様のイオン飲料がいいと思います!!