※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワン太郎🐶
妊娠・出産

検査薬で陽性が出たので明日病院に行く予定です。過去に流産経験あり、不安ですが症状は基礎体温が高めで眠気や胃の違和感があります。つわりの症状も気になります。

検査薬で陽性出て、明日(5w5d)に病院に行く予定です🙌󾭠
今まで繋留流産、化学流産を経験しているので、ちゃんと育っているか不安でたまりません🙈󾭛󾭛
症状も基礎体温36.9~を維持、眠い、胃に違和感くらいしかありません😰胸の張り??っていうのがよく分からないですが、先を触ったら痛いかな〜くらいです󾭛
つわりの症状や時期は人それぞれですが、、、不安すぎです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも前回流産してるので不安で仕方ないし逆に病院行くの嫌です🥲

  • ワン太郎🐶

    ワン太郎🐶

    分かります😭
    またダメなんじゃないか…とか性別どっちかな〜とか気分の浮き沈みが激しくて󾭛󾭛
    明日の病院がドキドキしまくりです🙈

    • 4月29日
母

わかりすぎます。
診察のときは毎回生きた心地がしません、、

はじめての育児

わたしも今週の金曜日(5週目4日)に初診に行きます!!
正直もぉ怖いです(^◇^;)💦