※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
妊娠・出産

2人目の出産時に出血が多かったが、3人目の出産時も同様に出血が多い可能性があるか心配です。出血量は状況によって変わるでしょうか。

2人目を出産した際出血多くて
分娩室2時間待機し点滴も打ったんですが
3人目6月出産です。
また出血多いとかありますかね??
その時によって少ない多いは変わりますかね😣😣

コメント

ひー

変わりますよー!
1人目も多めと表示されてて、2人目双子でものすごく多量でしたが、4人目は少なめでした!
双子の時に胎盤癒着があり、剥がして胎盤出すのに大量出血だったので、輸血準備されるほどの出血量でしたが(分娩室に5時間いました💦)、4人目も胎盤癒着ありましたが対応がよく、出血は少なくて済みました!
ちなみに、全員経膣分娩です(*^^*)
5人目妊娠中ですが、私は胎盤癒着が1番心配です💦
心配色々ありますが、頑張りましょ‼️

• みかん🍊

みかん🍊

そうなんですね!!
    その時によって変わるんですね!安心しました😳
    5人目!すごすぎます😳😳
    頑張りましょう!
    ちなみに胎盤癒着なかなか胎盤でないってことですか?る

• 4月29日
  • ひー

ひー

お返事とても遅くなりすみません💦
    胎盤癒着は、出産の時に子供はスルンと出たのですが、その後、胎盤も続けて出るのですが、半分は出ても一部がくっついてしまって、すぐに出ないのです💦
    すこし昔は手を入れて掻き出す作業をしてたそうですが、私が産んだ時は少し時間をおいて、少しずつ引っ張り出してました(>_<)
    お互い頑張りましょ‼️‼️

• 5月5日
  • みかん🍊

みかん🍊

そうなんですね😣
    なんか聞いてると痛いたいたしいです、怖いですね、何が起こるかわからいない😳
    頑張りましょう😆

• 5月5日