※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさ
お出かけ

仙台のアンパンマンミュージアムにGWにいくのですが、どこか近場で駐車…

仙台のアンパンマンミュージアムにGWにいくのですが、どこか近場で駐車場の予約ができる場所を知りませんか?

コメント

ゆい(*・ω・)

近くはないですね。アンパンマンミュージアムから少し離れた場所になら予約出来る駐車場あるみたいです

• さらさ

さらさ

なるほどです。
    アンパンマンミュージアム行く人って駐車場って開園と同時にいけば、ミュージアム内のなら停められるのでしょうか?

• 4月29日
  • ゆい(*・ω・)

ゆい(*・ω・)

停められると思います。 
    ただ、私が行くときはミュージアム内の所には停めないので絶対とは言えないです。すみません

• 4月29日
  • さらさ

さらさ

ミュージアム内は高いと聞くのでうちもできれば近くの有料PKがいいのですが今回初めてGWにいくので、近くのPKがほとんど埋まっているのかなと心配でして💦
    GWに仙台アンパンマンミュージアムって行かれたことありますか?どんな混み具合なのでしょうー?😭

• 4月29日
  • ゆい(*・ω・)

ゆい(*・ω・)

うちは大体平日しかいかなかったので空いてましたが、祝日は混むと思います。 
    あと、近くのPKはいつも混んでいて停めた事ないです。あと値段が高いです。割と遠くなるのですが(歩いても10分位)は大体上限700円くらいなのでいつもそこを利用しています。  
     参考までに近隣の駐車場を貼っておきます

• 4月29日
  • さらさ

さらさ

ありがとうございます!!
    アンパンマンミュージアム内の駐車場は1時間400円ですしね。。
    ありがとうございます!
    頑張って探してみようと思います!

• 5月1日
  • さらさ

さらさ

すみません、ちなみになんですが、アンパンマンミュージアム近くでおすすめの遊びスポットやご飯やさんなどはありますか??🥺

• 5月2日