※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの相手ができない時、テレビを長時間見せることはありますか?妊娠後期で疲れているため、遊ぶのが難しいと感じています。

自分自身が疲れて子どもの相手ができないとき
したくないときは
テレビなど長時間見させることありますか?
妊娠後期にはいり眠さや疲れがドーンとくることがおおくてテレビを長時間見せてしまうことがあります😭
遊んであげなきゃ可哀想とか思うんですが体がついていかなくて…💦

コメント

ママ🔰

育休に入り、眠気マックスの時3歳手前の子にTV見せて、そばで寝てました😅
まだ昼寝たまにする歳だったので寝るかなーと思ってたけど、2時間寝てしまって起きてもまだ見てました😅

そのうち、〇〇見たいんだけど、お母さん寝ないの⁇と催促されるようになりました💦
無茶をする子でなかったから過ごせましたが、今思うとどうなん…って反省はしてます😂

はじめてのママリ

あります、あります!
朝とか早起きされて眠たくて
仕方ない時はテレビに
任せていましたよ〜!🫣
妊娠中本当につかれますよね😣
遊べる時は遊んで
休める時は休みましょう〜🤭🌟

あずきママ

ありますよ〜!
ニモとか映画1本観てくれてる間に休んだりします。

ままり

ありますー🤣
私も同じような質問したことあって、みなさん割とありますよ!
罪悪感もってたら休めるものも休めないですし、今日は一日すきなテレビ見ててねって割り切っちゃって大丈夫ですよ😊

2人目うまれたら本当へとへとになるので今のうちに休めるならゆっくりしてくださいね😉

そのうちテレビ嫌とか言い始めるので…見てるうちに見ておいてもらいましょう😂笑