※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がくるくる回る遊びをすることで心配しています。自閉症の傾向があるか気になります。同じ経験の方のコメントを求めています。

くるくる回るの好きなお子さんいますか?
息子は1日に1.2回くらい、くるくる回って遊びます。
声をかけるとストップします。
今まで心配してませんでしたが、
自閉症の傾向とネットで見て気になってしまいました💦
この歳でくるくる回る遊びをするはおかしいですか?😢
先日幼稚園のプレでも、
自由遊びの時間に5回転くらいくるくる回り出して、
お友達も真似して一緒に回ってましたが、
心配性で最近気になって仕方がなくて😭💦
同じようにうちもくるくる回るの好き、て方いたらコメント頂きたいです涙

コメント

ゴルゴンゾーラ

テンション上がってる時によくやります!
たまに私の周りをくるくる回ることもあります💦

ます

長男大好きですよー!
私が回ってみせると、真似して回ります(笑)

手を広げてプロペラ〜
みたいに遊びます。

りょうか

男の子によくある行動かと思ってました。

ママ

私自身が2歳の頃クルクル回るのが好きだったらしくてずーーーっと回ってたらしいです😂
娘もよく回ってます、、🥺ブームかなって思ってました!