※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなごり
家族・旦那

旦那と2人でNetflixのゾンビものにハマってて毎日夜一緒に見てたんです…

旦那と2人でNetflixのゾンビものにハマってて
毎日夜一緒に見てたんです。
2話終わったところで、
まだ見るん?もう寝たら?って言われて
え?私は子供かって思いました。
寝坊したことなんか一度もないし、
1番初めに起床するのも私です。
ゲームしたいからやろ?って聞いたら
そうや。って言われては?ってなって
なぜかその日その言葉にものすごく
腹立ってしまって態度にめっちゃ出したんです。
じゃあ、また怒ってるわって言われました。
は?怒らせたの誰やねんってなって
それやったらずっとゲームしとけばいい
って思って次の日も怒りが治らず
家を出て行き実家に逃げてきました。
私は喧嘩して空気が悪いのが
とても耐えれないのですぐ近い実家に
すぐ逃げてしまいます。
それでLINEで気悪くさせてごめんって
言われてそれでもなぜか納得できず
私もしつこいのもわかってるのですが
さらに輪をかけて長文でLINEを送りました。
そっから何日も未読のままで
昨日戻ってこやんの?ってLINEきて
ずっと考えてたけどそもそもの価値観が
全く合わず子育てとか生活面お金の面です。
一緒に住むのは無理。って送ったら
電話きてそんなに怒ることか?ってゆわれて、
うん。気悪いってゆったらほんま自分本位やな。
ってなぜかめっちゃキレられて
何の電話やねんと思って電話切りました。
すぐ私の母に電話かかってきて
母があんたがでやんから私にかかってきてるから
あんたが出て話しなさいと
言われて私が出たら、お前の家族はおれのこと
めんどくさいと思ってんねんなって言われました。
は?意味わからんってゆったら
これ誰の携帯やねんってゆわれて私にかけて
いちいち母にかけんといてって言って切ったら
又母にかかってきて、なに?って私が出たら
お前に用ないねんって言われて
母に電話変わったら私の母に私の愚痴を
永遠にゆっててドン引きしました。
娘の愚痴を聞く母親の身にもなったら?って思いました。
すぐ死を連想させるようなこといったり
私が後悔すればいいんですよ。おかしくなってるんで自分
みたいなこと言ってて本当におかしい人やなと思います。
もう離婚してもいいかなっておもってるんですが、
本当によくわからなくて母に愚痴を言ってるのが
無理すぎて。ちなみに私より20以上年上なんです。
終わってますよね。
私もわがまま言ってるけど
こんなに離れててもこれなんかとそれなら
いっその離婚して1人で育てた方が楽なのかと思います。

長々と読んでいただいてありがとうございます。
みなさんならこんな旦那とどうしますか??

厳しい言葉とかはいらないです。
すみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供のまま大人になっただけの人なのでしょうね。
離婚もいいと思います。

  • ばなごり

    ばなごり

    ですよね。本当に疲れます。
    ありがとうございます!

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

なぜかすごく腹が立ったってことは、そこまで怒ることでもないって思ってるんですよね?
そういう時って一緒におったらなんでもかんでも腹立ちますよね😂
電話で、いま一緒におっても喧嘩なるだけやからしばらく実家おるわ意味わからん電話してこんといてwって言います(笑)

  • ばなごり

    ばなごり

    内容はほんと誰が聞いても
    しょーもないってわかってるんですけど、
    言い方?が納得いかなくて
    何でそんな上から?偉そうに?って
    なりました。
    いろんなことが積み重なって
    こんなことで怒ってることも
    言わないとわからないし
    それだげ怒ってるのおかしいって
    言われて。挙げ句の果てに母に
    私の悪いとこをいっぱい言ってて
    ドン引きしてしまいました。

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

ん〜。私なら旦那に言い返せないくらいボロクソ言いますね。普通にウザいので。笑

  • ばなごり

    ばなごり

    うざいですよね。
    ほんとにイラつかせることしか
    言わないです。
    仕事と育児してイライラたまって
    さらに旦那のイライラで毎日疲れます💦

    • 4月29日