※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供たちが後追いで家事がストレス。子供を置いていくのは悪い?毎日1人で疲れています。

2人とも後追いがすごくてごみ置き場に行くにも
大変でゴミ袋2つ持ったら手は繋げないから
テレビを見てる隙に行ったら、ドアをあけて外に出てました😭
子供を置いていくのが悪いですか😞

家事をしてる時はさっと終わらせて遊びたいのに
上の子もわかってくれなくて後追い😭
後を付かれて、家事をするのすごいストレスです。


毎日、1人で子供たちを見てるので
ちょっと疲れちゃって😭

コメント

SMILE

ワンオペ育児お疲れ様です💦
私もワンオペ育児です😅
ゴミ捨てはうちもテレビ見てる間に行ってますよ😊
家事終わらせて遊びたいっていう気持ちがあるのが素晴らしいです‼️
家事は手抜きしていかないとなかなかワンオペだと回らないのが現状かと…全て完璧には難しいです😅

はじめてのママリ🔰

そこは鍵を締めるべきかなとおもいます

  • ママリ

    ママリ

    鍵を閉めても中から開けれます😭

    • 4月29日
ゆか

後追いがすごいと置いてくのは危ないかもですね💦
うちも鍵開けられるので、1人で出たことはないですがチェーンは必須です💧