※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m...🕊️
妊活

妊娠希望の女性が、陽性の妊娠検査結果の後に出血があり不安を感じています。同様の経験をされた方がいらっしゃるか相談したいです。

妊娠を希望しております。


今月24日にフライング検査をしたところ
うっすら陽性が出ました。
ですが翌日25日夕方頃にティッシュに鮮血が。。
そのあと生理並みの鮮血が丸3日出続けました。
そして本日29日にうっすら茶オリ程度まで減りました。
念のため生理予定日一日過ぎたので早いですが
再度妊娠検査薬を使用したところ陽性が少し濃くなりました。
(それでもまだ薄めです)
基礎体温は37度をキープしております。

陽性は出ているものの出血したことが不安でたまりません。
同じような状態で妊娠継続、出産された方いますか? 

▼詳細
前回の生理
3/27 6日 (28周期)
※28周期、30周期と交互にきてるため
おそらく今回は30周期になりそうです。

ラルーンアプリ
排卵日予定→4/10
生理予定日→4/25

排卵日検査を使用した結果
排卵日→4/14
生理予定日→4/29頃
※生理予定日は排卵日が4日遅れた為

仲良しのタイミングは
10.11.12.14に取ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の時に検査して陽性が出た翌日から同じく出血しました💦まあまあな量もあり2日止まらなかったので病院行きました、夜中に。すると胎嚢確認できました、先生曰く妊娠初期の出血はよくあるみたいで大丈夫、一応出血止め?みたいなのを出されました!
そこから1週間以上出血ありましたがなーにもなく赤ちゃん元気で無事出産しましたよ)🍼

  • m...🕊️

    m...🕊️

    コメントありがとうございます!
    出血があるとかなり焦りますよね😭😭
    でも同じような境遇で無事に出産された
    お話を聞けて少し希望を持てました🥲✨
    ちなみに胎嚢が確認できたのは何週目の時でしたか??

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4w2dに小さい胎嚢確認できました!

    • 4月29日
  • m...🕊️

    m...🕊️

    おお!わりと早く確認できたんですね☺️
    GW明けに病院行く予定なのでドキドキです🫢

    • 4月29日
メイリ

いかがでしたか?✨✨

  • m...🕊️

    m...🕊️

    コメント気づかずすみません..💦
    この時は結局流産になってしまいました😭

    • 10月3日
  • メイリ

    メイリ

    前のコメントにわざわざありがとうございます🥲✨
    そうだったんですね、、、

    • 10月3日
  • m...🕊️

    m...🕊️

    この時からかなりホルモンバランス崩れてしまってここ最近また
    妊活を始めたところです😌

    • 10月3日
  • メイリ

    メイリ

    お互い頑張りましょうね🙂

    • 10月6日
  • m...🕊️

    m...🕊️

    ありがとうございます😢❤️
    メイリさんも妊活されてるのですか😊?

    • 10月6日
  • メイリ

    メイリ

    妊活してます😋今まではのんきに仕事してたんですが子どもの成長に伴い、あれ、そういえば2人目どうするんだ、と今年から本格的に妊活をはじめました😅
    が、お互いの仕事の関係等で毎月タイミングは取れないんです💦
    でも、通算6周期になりました😅

    • 10月6日
  • m...🕊️

    m...🕊️

    そうだったんですね💦やっぱり2人目は授かりたいですよね🥺
    私も流産以来なので今6週期目です😣

    • 10月8日