※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家事・料理

子供→私→夫の順番で家族全員コロナに掛かりました。とりあえず1週間は乗…

子供→私→夫の順番で家族全員コロナに掛かりました。
とりあえず1週間は乗り切りましたが、毎日のご飯に頭を悩ませています。。GWを挟むのであと1週間保育園にも行けず、私と夫の自宅療養期間もあるので外にも出られず。
普段保育園ではおかわりまでしているのに、家ではせっかく栄養バランスを考えて作っても全然食べてくれなかったりするので毎食作るのにも疲れてきました。

そこで、用意するのは楽だけど、子供も食べてくれる手抜きご飯のアイディアがあれば教えてください!
最近の我が家の手抜きご飯はホットサンドです🍞
ちなみにコープを利用しているので、おすすめの冷凍食品とかでもOKです☺️

コメント

3児のママリン

うちはどんな手の凝った料理より
もやし炒めが好きです笑

• むー

むー

もやし炒め!安いしすぐできるし親想いのお子さんですね🥺✨笑

• 4月29日
  • 3児のママリン

3児のママリン

それがうちは週に一度しか買い物に行かないのでもやしは長持ちしないしレアなんです😂

• 4月30日
  • むー

むー

そうなんですね!レアだからこそ喜んで食べてくれるのかもしれないですね☺️

• 4月30日