※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
子育て・グッズ

お宮参りの写真を見せてください。お母さんとお父さんが写っている写真で服装も参考にしたいです。顔は隠してもらって大丈夫です。

みなさんのお宮参りの神社での写真見せてください!
服装も参考にしたいので、お母さんとお父さんが写ってる写真がいいです(*˘︶˘*)
もちろん顔は隠してもらって大丈夫です!

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

わかりますかね?
主人は仕事だったので不在で100日の時にお宮参りに行ったので3ヶ月くらいの時です❤
私はトレンチコートを着て娘は主人が昔着たセレモニードレスを着てます💓

• あいあい

あいあい

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡セレモニードレスかわいいですね♡
    ちなみにトレンチコートの下は何を着て行きましたか??

• 11月17日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

ありがとうございます❤
    家のすぐ近くの神社に行ったのでトレンチコートの下はワンピースを着ていて行く前に着替えて帰ったら速攻脱いで授乳できる服に着替えました(笑)

• 11月17日
おにぎりちゃん

夏で参考にならなかったらすみません(・・;)
私はピンクベージュの膝丈のワンピースでした。いまは哺乳瓶拒否ですが、この時はまだ哺乳瓶で大丈夫だったので授乳ワンピースではありません(^^)/~~~

• おにぎりちゃん

おにぎりちゃん

すみません。貼れてませんでした(>_<)

• 11月16日
  • あいあい

あいあい

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡とても参考になります!私もワンピースで行こうと思っていたのでどうゆう感じのがいいか迷っていました!

• 11月17日
  • おにぎりちゃん

おにぎりちゃん

下に回答しちゃいました(>_<)

• 11月17日
おにぎりちゃん

服装もそうなんですが…

当日を振り返ると、結構バタバタでした(>_<)
お宮参りが10時からだったので、9時過ぎに家を出ました。

普通の社会人なら遅い出発ですが、
何しろ産後1ヶ月久々のキチンとした外出、正装、化粧😂で、かつ、夜中は授乳ですし、たまたま当日は朝の授乳が6時だったので、もうダッシュで家事や朝食、化粧した瞬間に泣いておっぱいからのダッシュで出発でしたー(^^)/~~~

間に合って良かったですが、
赤ちゃん見ながらは大変ですね😂
今は大分慣れましたが❣️