※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

突発性発疹で熱が上がったり下がったりしていますが、1日で下がることはありますか?発疹が出ていないため、疲れや熱なのか気になっています。

突発性発疹なんですが1日で熱下がることってありますか?
昨日の昼に38.1度で保育園からお迎えの電話
でも帰って測ると37.4
夜測ると38.7
起きて測ると37.0
食欲は全開、機嫌もそこまで悪くないです!

発疹が出れば分かるのですが、1日で下がることありますか??
疲れ熱なのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は2人とも朝起きたら
熱下がってましたよ😊!

機嫌もいつもよりは多少
悪いかな?ってくらいで
初めての体調不良で
体が辛いのかな?と
思ってた矢先に湿疹が出て
突発だったのか!と
気付きました😱

  • レモン

    レモン

    朝起きたら下がってて突発だったんですね😳やっぱりあり得るんですね!笑
    でもさっきまた測ったら38.0なので上がったり下がったりで何だか分からないですがGW中に突発だったら嬉しいなーって感じです😅

    • 4月29日
コスタ🛳

長男が突発の時は午前中微熱、お昼寝後に38~39℃が4日間、夜中40℃超えが一晩でした!
朝は下がってても昼過ぎからまた上がったりするかもしれないです😣💦

  • コスタ🛳

    コスタ🛳

    ちなみに機嫌はいつも通り、食欲は少し落ちてるかな?くらいでした!

    • 4月29日
  • レモン

    レモン

    いま測ったらまた38.0で上がってました💦
    突発って上がったり下がったりするんですかね💦上2人の時と違うので何だこれっと😣😭

    • 4月29日
  • コスタ🛳

    コスタ🛳

    その子によるみたいですね😣
    長男は上がったり下がったりして、次男は40℃が丸4日間続きました💦

    • 4月29日
  • レモン

    レモン

    上がったり下がったりしても突発の可能性あるんですね!
    突発は高熱が続くんだと思ってました💦
    突発の可能性高いですね🙄
    ありがとうございます🙇‍♀️様子見てみます✨

    • 4月29日