※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jees611
家族・旦那

男ってなんなんですか?笑本当にもう疲れる。笑父親の自覚がなさすぎるし…



男ってなんなんですか?笑
本当にもう疲れる。笑
父親の自覚がなさすぎるし自分勝手すぎ😇

急用でもスっと出かけられて夜中まで帰らなくても
家でなーんにもしないでダラダラできて、、

GW自分だけ予定詰め込んで私は?!!!笑

確かに仕事お疲れ様だけど家事育児にも休みくれ。
子どもは可愛いし愛おしいけど話は別。

明日〇〇だからいないから〜
今日夜後輩とご飯食べてくるね〜

と言って出ていき夜中まで帰らず次の日ひたすら
寝る、私がそれをしたらきれますよね?!!😇
子どもが構って欲しくて遊んで欲しくて近づいても
相手にしないで気が済むまで寝て、、、

仕事してるしてないではこんなに差があるの?!笑
多分うちの旦那は私が仕事をしたとしても変わらないけど
ここ最近酷すぎる、家事育児ほんどしないで
口だけヘラヘラ、イライラしすぎてやばいです。

言えばいーじゃんと言われますが言ってもこれです。
私が本気で伝えてもその時だけ返事をしておわり。

そろそろ私も爆発しそう……限界寸前……

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😣
私も最近限界です💦好き勝手してごはんいらないとか遅くなることもちゃんと伝えてくれないし
仕事だからどうなるかなんてわかんないって言いますけど前もってじゃなくてわかった時点でこっちにも連絡してって言ってるのがわからず・・・

ゴールデンウィークもゴルフやら勝手に自分の予定は組んで娘のことは私に任せっきり🌀
家にいたら好きなだけ寝るかダラダラするかごはんも用意してあげないとだし大きな子供です

  • jees611

    jees611

    回答ありがとうございます!

    全く同じです…😩
    ちゃんとやってくれる旦那さんもいると思いますが本当に大きな子供ですね笑
    大きな子供の方が面倒ですよね😇
    コロナで実家にもなかなか帰れないので爆発しそうです笑

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。大きな子供の方が面倒です😭
    私は最近いろいろあり実家とは縁を切ったので帰れず爆発しそうです💦
    仕事でいない方が楽です💔

    • 4月29日
  • jees611

    jees611

    複雑な中、旦那がそんな感じだと本当に辛いですよね。
    何度私が本気で話したかわかりませんが何度言っても伝わってません!笑
    いつか同じことをしてやりたいですが子どもを旦那に預けて夜中まで出歩くのは無理ですね!😩😩

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!こっちは同じことできないですよね😣💦
    なのに旦那は平気でする・・・限界きますよね(´・д・`)

    • 4月29日
  • jees611

    jees611

    無理です!笑
    旦那が育児をしてると褒められるのはなんなんでしょう!?!笑
    ちょっと見てただけで偉いっておかしいですよね😂😂

    • 4月29日
deleted user

もう私なら全部投げ出してとりあえずお金持って実家帰りますね😁
痛い目見ろって感じですよね

  • jees611

    jees611

    回答ありがとうございます!

    実家に帰るも検討していますが私には実母がいないのでなかなか帰って泊まるということが出来ず😭💦
    本当にどうにか1人で家事育児をする苦労を分からせたいです、、笑

    • 4月29日
そーちゃんまま

本当女の子だけが苦労して。。
お前の子供だろ!て思ってしまいます😵

  • jees611

    jees611

    回答ありがとうございます!

    本当ですよね、、
    妊娠中、出産、育児全部女ばかり大変ですよね🥺
    親の自覚が足りなすぎて参ってます🤦🏼‍♀️

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

なんで同じタイミングで親になったのに、父親の自覚が芽生えないんですかね?!もう原始時代からの脳の作りなんでしょうか…🧠
言って父親やってくれるなら言いますけど(そもそも言われなくても母親になりましたけど)言っても言っても無駄だとなんでここまで…って気持ちになりますよね😇

  • jees611

    jees611

    回答ありがとうございます!

    まさにその通りですよね😩
    父親がお世話してると褒められてなんなの?!と思ってます😂😂
    親なんだから当たり前じゃない?!と🤣

    • 4月29日