※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
家族・旦那

旦那の愚痴です😭旦那が連絡なしの飲み会&朝帰りって許せるものなんでし…

旦那の愚痴です😭
旦那が連絡なしの飲み会&朝帰りって許せるものなんでしょうか?
連絡がないので、朝に帰ってくるかも分かりませんが...
ご飯も作ってあったのに〜😭😭😭

百歩譲って、母子健康な状況であればまだ怒らないかもしれませんが、上の子が4、5日発熱を繰り返してる状況の中です。(ちなみにコロナは陰性ですが、濃厚接触者です)
上の子は中途半端に元気なものの、体がだるいのもあってか我儘放題、かつ下の子は乳児なので目が離せる状況ではないです💦上の子は過去に熱性痙攣の経験があるため、ここ数日はずーーーーっと心配して気を張っていて、体力というより精神的にしんどいです。

朝帰り当日はゴルフに行くそうです😕
ゴルフは事前に聞いてましたが、発熱した濃厚接触者が身内にいたら検査が陰性でもキャンセルした方がいいんじゃないかな〜とも🤯🤯

怒るにもエネルギー使うし、その労力がもったいない!
でも何も咎めないのもモヤモヤするし、
子供には何も罪はないけど、八つ当たりしちゃいそうだし...
文章にすればスッキリするのかなと思い、書き留めちゃいました😱😱

コメント

ぴよこ

私なら離婚案件くらいのありえなさです!!!!
連絡ないのが1番嫌いです。
なので、うちは毎日帰宅時間(○時に駅に着く、など)も連絡ないと怒ります。
連絡なしの飲み会も無理だし、朝帰りはマジでありえません!!!!!
今後を話し合うレベルで無理です!!!

ちちぷぷ

ありえないですね笑
家にいれないです。
濃厚接触者であれば、家にいてもらったほうがいいですよね…そんなに飲み歩かないで💦

蒼まま

私なら無理ですね😓

上の子が旦那としかお風呂に入りたがらず
帰宅後に入れてもらうので
職場出る前にラインしてもらいます!
あと何分くらいで帰ってくるから
準備しよ〜って感じになるので☺️

年度末、年度初めでバタバタし
連絡か無いことが多々あり
何時になるのー?とソワソワイライラが
続いたので
GPSアプリ入れようか!って
話しました(・∀・)笑

ママリ

こないだ夫が終電に間に合わず朝帰りしました!🙏
お酒好きなので気持ちはわかります!

が、その状況ならなしです!!😭😭😭私結構クズな考えよりですが、それでもなかなかだなと思いましたので、ブチ切れていいと思います✊

うちも同じ感じです💦

去年のGWは連日連絡無しの朝帰り、帰宅してお風呂入ったら昼からバーベキューやフットサルへ出かけまた夜遅くまで帰宅しないとか💦

去年は妊娠中だったので居ない方が楽でしたが(ご飯作らなくていいし、あちこち散らかされなくて済むから)下が産まれた今年それされたらブチギレます😇

はじめてのママリ🔰

連絡ないのはなしです。
久しぶりに飲み行って朝帰りとかならわかりますが、しょっちゅうだと自分だけ独身気分かよってて感じで腹立ちます。
濃厚接触の可能性があるならいかないで欲しいですね。
他人にうつしたら子供が犯人みたいな感じになるのも嫌です。