※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠28週でお腹の張りがあり、張りどめを飲んでいると緑色のオリモノが出て心配。胎動は元気だが下腹部が痛い。同じ経験の方いますか?病院が連休で不安です。

現在妊娠28週です
3日前の健診で子宮頸管の長さは大丈夫だけど、お腹の張りがある事と赤ちゃんが下がり気味との事で張りどめを飲み始めました
そこでみなさんに質問です
張りどめを飲み始めてから時折緑色のスライムみたいなオリモノが出るようになりました。1人目の時の粘液栓にそっくりで心配です。
胎動は激しすぎるぐらい元気で、オリモノ自体に匂いも無く痒みもないです。ただずっと下腹部がチクチクキリキリ痛いです
同じような状況だった方いませんか???病院も連休でやってないので不安でたまりません。また気にしすぎなのかな?とも思ってます…

コメント

かんちゃん

早めに診察を受けた方がいいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんでしょうか💦
    お腹の張りも割と頻繁にあるのですが、はじめてのママリさんはどうですか??💦

• 4月29日
  • かんちゃん

かんちゃん

私はあるので相談したら薬の量が増えて安定してきました!

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私も相談してみようと思います!ありがとうございます!

• 4月29日
  • かんちゃん

かんちゃん

相談してみてくださいね!

• 4月29日
marron🌰

コメント失礼しますします。
私も今同じような症状があるので、
もし可能であれば後日談等教えて頂きたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月曜日に健診なのでその時に聞いて教えますね!
    担当の先生が連休中ずっと休みで…すぐに教えられずすみません💦

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

健診で聞いてみた結果少し膣炎になってる、との事でした💦
    後期になるとオリモノも増えるから…との事でした!

• 5月9日