※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナワクチン、ファイザーの方で3回目(じゃなくてもいいですが)副反応…

コロナワクチン、ファイザーの方で
3回目(じゃなくてもいいですが)
副反応で嘔吐あった方おられますか?

1回目は打った腕が上がらない程度
2回目はなんともなく
3回目で微熱、倦怠感、関節痛、嘔吐があります💦

調べたところ嘔吐は10%未満の確率で発症とありましたが
同じように嘔吐の症状があった方、
どのぐらいで落ち着きましたか?
打ったのは2日前の夕方、昨日は吐き気はなかったのに
今日1日食べたら戻すの繰り返しです😓

コメント

うめぼし

3回ともファイザーです!

嘔吐ありました。
2回ほどですが、
打ってから半日経過〜2日後ぐらいまで、吐き気は続きました‎( •̥ࡇ•̥ )‎全く眠れなかったです😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね💦
    やっぱり嘔吐続くんですね😱
    私打った日と次の日は吐き気なかったので
    ここから2日ほど続くかもってなったらしんどいです😢

    • 4月29日