※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後1週間で会陰切開の痛みがひどく、何もする気が起きません。痛みが引っ張られる感じで怖いです。いつ痛みが収まるでしょうか?

産後1週間です。会陰切開して縫ったところが痛すぎて何するのも億劫になるレベルです😭横になってても痛いです。怖くて見れませんが、どこかが引っ張られてるような痛みです。
いつこれなくなるんでしょうか?もうほんと痛いです…

コメント

まき

塗った所の痛みが強いと言ったら、溶ける糸でしたが退院の日に抜糸してくれました。
抜糸してもらったらどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう退院しちゃったのですが、日に日に痛みが強くなってるので病院に行ってみた方がいいのでしょうか😭抜糸したら楽になれるんですね💦もう痛くて痛くて育児どころじゃないです…😭

• 4月28日
  • まき

まき

病院で診てもらった方がいいです!
    糸の影響か血腫ができてる可能性があります。

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血腫…怖いですね、、病院連絡してみます😭ありがとうございます🥲

• 4月29日
あかね

痛み止め飲んでますか??😳
引っ張らるような、つっぱるような痛みは抜糸すると少しマシになりますが傷自体は1ヶ月くらいは痛むと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛み止めがっつり飲んでます😭全然効いてる感じがしないです…糸が突っ張ってるんですかね?上の子の時こんなに痛くなかったのでなんでこんなに痛いんだろうっておかしくなりそうです😂

• 4月28日

2週間くらいしたらだんだん痛みは引いてきましたよ🌟
1ヶ月くらいで普通に歩けるようになってました✨

2人目の時は切開したけど何故かその日から普通に歩けたし円座クッションも必要ありませんでした💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日に日に痛みが増してるんですが大丈夫なんでしょうか😭糸が突っ張ってるのかなって思ってきました💦
    私は上の子の時はこんなに痛くなかったので縫い方なんですかね…?育児どころじゃないです😭

• 4月28日

退会ユーザー

それは電話してみてもいいと思います😭
    私も上の子の時痛すぎて座るのも立つのも絶望しながら生活してましたが痛みの強さは1〜2週間程変わらなかったです💦
    そのあとだんだん引いてきました。

私は溶ける糸だったので抜糸なかったんですが、抜糸あるところなら退院時に抜糸しますよね?前にママリで縫い直したみたいな人見た気がします😣

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も溶ける糸なので抜糸なしでした😵でも溶ける糸でも抜糸してる人もいるんですもんね💦楽になれるなら抜糸したいです😂とりあえず病院に連絡してみます!ありがとうございます😭

• 4月29日