※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
家族・旦那

実家に帰ると、姉家族や弟家族の話を聞かされます。反対に私たち家族の…

実家に帰ると、姉家族や弟家族の話を聞かされます。
反対に私たち家族のことも、デリケートなことまで話されています。
私たち兄弟間は、仲悪くないですけど普通です。特別仲良いわけではなく、普通です。
姉には知られてもいいけど姉夫には知られたくないとか、弟には知られてもいいけど弟嫁には知られたくないとか、ありませんか?

皆様のご家族(ご両親)はどうですか?
筒抜けになってることありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

家族にだけ知られるのは良いですけど姉夫や弟嫁に知られるのは嫌ですね!めっちゃわかります🤣
Eさんの親御さんはみんな家族なんだから良いと思ってお話しされてるんですかね🥺

うちの両親は筒抜けしないですが義実家はお喋りな義祖母、義父がいるので他の義兄弟家族たちに筒抜けてる時はあります😂

  • E

    E

    家族なんだから、なんでしょうね💦
    親目線と、私たちの感覚とは違いますよね🥲
    分かっていただける方がいるだけで救われます💦

    • 4月28日