※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
ファッション・コスメ

義弟の結婚式参列時の服装についてご意見お願いします🙇‍♀️私の立場は長…

義弟の結婚式参列時の服装についてご意見お願いします🙇‍♀️
私の立場は長男の嫁です👩
義母は着物ですが、結婚式場に義母が私の服装の事を聞いて下さったのですが最近は長男の嫁でも留袖ではなく洋装の方も多く今は気にする人も少ないとの事でしたので、洋装で行こうと思います。
旦那の家族はマナーにうるさい訳でも無くどちらかと言うとあまり細かいところまで気にしないタイプだと思うのですが…
友達の結婚式に着ていったこちらのワンピースはさすがに駄目ですよね?💦💦
旦那は、良いんちゃう〜?と言ってるのですが私的にはレース部分も多くてどうなのかなと思ってます。
全然有りならできればあるもので着たいのですが、やっぱりもう少しレースも少なくて羽織りなどもあるほうが良いですか?
ちなみに色はネイビーです。

コメント

ままり

友達の式でお兄ちゃんの奥さん、こんなようなのよく着てました☺️なんとも思わなかったです!
あとは式場の雰囲気とか、お相手のお家柄とかもありますよね☺️

もっちり

全然いいと思います😊
最近の流行りですし、もし私が参列したお客さん側だとしても親族の方がこの格好してて特に変だとは思いません😁

はじめてのママリ🔰

義妹の結婚式に参列した時私もネイビーのワンピースタイプで行きました!
色も落ち着いてますしレースも上品な感じですしいいと思います✨

みお

返信遅れてすみません💦そしてまとめての返信ですみません🙇‍♀️

ままりさん、
もっちりさん、
はじめてのママリ🔰さん

コメント頂きありがとうございました🥹✨
このワンピースでも大丈夫と皆さん言ってくださり決断できました!(^^)
新しく買うのも勿体無いですし、このワンピースで参列しようと思います☺️
こちらで質問して良かったです。本当ありがとうございました😆✨