※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりこんかん
ココロ・悩み

体調不良や子どもの慣れない保育状況で仕事復帰が不安。同じ経験の方、励ましを。

今週から仕事復帰予定でしたが、体調崩したり、コロナ出たりと慣らし保育がのびのびです。。
まだお昼寝ができず、せっかく治ったばかりなのにまた鼻水垂らしてしんどそうなのでお休み。。
復帰日伸ばせなかったので、有休使ってGW明け出社になりましたが、出社できるか怪しい。。。
覚悟してましたが、洗礼が早すぎ多すぎて(笑)
娘もなかなか慣れず、この先不安です(笑)
また上の子(年少)も今月から幼稚園で、
集団生活にはまだまだ馴染めそうにないです。。

同じ境遇の方いますかー😭
エール下さいーー😭😭😭😭

コメント

うちも入園早々にコロナの濃厚接触者で待機、登園できたと思ったら鼻水でお休み、
治って行けたと思ったらまた鼻水で全然行けてません😭😭

とはいえ私は絶対今月中復帰しないとダメだったので、
登園できた日になんとか出社してその後はもう在宅勤務にしてもらいました😓

自宅保育しながらの在宅勤務なんてもう1日中パニックで、働いてんのか何してんのか訳わかりません😂💦

今も鼻水出てるのでGWで体調整えて、明けからしっかり登園してくれたら…と切に願ってます。。

お互い頑張りましょうね!!

ちりこんかん

コメントありがとうございます😭😭
主さんと全く同じでした!
うちも濃厚接触から始まり、鼻水、今も鼻水です(笑)

在宅ワークも色々大変そうですね😱💦
仕事してるのか、育児してるのか、分からなくなりそーです💦
お仲間がいると思うと、励みになります😭😭😭😭