※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんマッコイ
妊娠・出産

昨日トイレで薄い出血があり、病院でポリープが見つかりました。出血が続く場合は再度受診が必要ですが、検診が来週なので様子を見ることに。茶色の出血もあり、仕事で病院に行けないため様子を見るしかないです。

昨日の昼ごろトイレに行ったら薄い出血があったので、急いで病院に連絡して受診しました。
子宮の入り口にポリープらしきものがあるらしく、そこから出血しているのかわからないと…
薄い出血はその時だけでその後は止まってました。
先生も出血が続くようなら来て下さい、と言われたたんですが来週がちょうど検診の日だったので様子を見ようと思ってました。
しかし今日のまたお昼ごろ、茶色の生理の終わる時みたいなのが出て来て…さっきお風呂入って出て来たら最初の時よりは薄ーいのがティッシュに着いてました(ToT)
明日もまた仕事で休みは取れないので、様子見るしか無いですかね?
昨日の段階では赤ちゃんは元気におしゃぶりしてたんですが、明日もまた続くと心配になります。

コメント

かーたん

コメント失礼します。

正直、ここに様子見てみても大丈夫ですとコメントできる内容でないと思います。
妊娠に安全と言うことはなく、医者ではないので出血に関しては主様の判断で病院に行くしかないと思います。
仕事で休みが取れなく、何かあった場合は誰も責任を負えません。

旦那様とご相談になり受診されるなら、なさった方が良いかと思います。

• どんマッコイ

どんマッコイ

ありがとうございます
    昨日病院へは受診しているんですが、生理の用な血が出たり、出血がずっと続くならまた来て下さいと言われました。
    明日もオリモノに混じる様なら電話して聞いてみます。

• 11月16日

私も妊娠初期にポリープが出来てしまって
おりものに血が少しまじってました😭

出血心配ですよね😭
病院に電話して相談してもいいかもですね😭

• どんマッコイ

どんマッコイ

ありがとうございます
    今のところ鮮血では無いので、緊急性は無いとの事だったんですが、続く様なら薬を処方すると言っていました。オリモノに混じるは子宮入り口に残ってる血が流れてるんなら良いんですが…
    出来るだけ安静にして行こうと思います。

• 11月16日