※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園から急に就労証明書提出を求められ、職場でも怒られた。実は幼稚園のミスで不要だった。ストレスがたまり、投稿したい。

聞いてください😭

今日、幼稚園から急に就労証明書を提出してくださいと言われました。
今まで言われてなかったのに「市から催促されているからすぐに出して」と。
こちらも慌てて、職場で「すみません、至急お願いします」と伝えました。

職場で「前にも書いたばかりじゃない?また?至急って、もっと前々からだしてもらわないと」と怒られました。

その後、幼稚園に持っていくと、先生の間違えで、就労証明書は入園前に渡してありました。

ただでさえ、今の園になってから、毎月夫婦で職場の上司のサインをシフト表と一緒に出さなくてはいけないので、ひんしゅくをかっています。

そもそも、希望の園ではありませんし、職場も忙しいのに、幼稚園から何回も書類の提出を求められるので肩身が狭いです。

幼稚園が間違わなければ職場で怒られることもなかったのて、どこかに怒りを吐き出したくて投稿しました。

コメント

はじめてのママリ

自分のではないミスで責められるのは嫌ですよね、、

はじめてのママリ🔰

先生から言われた時に、入園前にだしましたが、また必要なんですか?と聞いて見ても良かったかもしれません。これから同じようなことあったらこんな感じできいてみてください