※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
その他の疑問

同時期に出産した学生時代の知り合いと子どもが生後半年くらいの時期に…

同時期に出産した学生時代の知り合いと子どもが生後半年くらいの時期に会って遊んだのですが、その時出産祝いを頂きました。わたしはお互いさまだと思い準備しておらず、後日お返しのプレゼントを渡そうと買っていたのですが、結局会う予定が今までなく渡せていないままです。
このGWに旦那同士が会うようで、その時にお礼の品を渡した方が良いかなと思っているのですが、みなさんならどんなものにしますか?
当時買ったものは赤ちゃんのおもちゃとスタイなので使えません😂もう子供たちも2歳になったので、みんなで食べれるようなお菓子にしようかなと考えているのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子、喜んでくれると思います。
本当はすぐに渡せると良かったですね。せっかくお買いになったのに、お気持ちが届かなくて残念です。
お菓子でも皆さん用とは別に可愛い動物の形のクッキーなど、小さな物でもお子さんへ、と特別に貰うのは親御さんにとっては嬉しいかもしれません。
間接的にお渡しになるなら、一筆添えてが良いかなぁと思いました。

• かっちゃん

かっちゃん

ありがとうございます。
    子どもちゃん用にもプレゼント用意することにしました😊
    アドバイス頂けて嬉しかったです😌

• 5月1日