※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayane
ココロ・悩み

合コンで気になる人との出来事や脈アリ疑惑について相談です。同僚に誘われ参加し、気になる人との緊張する場面がありました。帰り際も一緒にいたい気持ちもあったが、周囲の目を気にして帰宅。後悔した経験はありますか?

恋愛相談です。
職場の人に、合コンに誘われ気になる人が参加するとのことで私も参加しました。
未婚シングルなので、出逢いは求めてます。
気になる人が、途中私の隣に座ってきて、酔っ払っているのもあるのか寄っかかってきたり、座敷で隣同士だったので膝同士が当たったりなどドキドキする場面がありました😂
司会の人が、気になる人に誰の横ご指名しますか?と聞かれ「〇〇(私)の隣でいいです!、〇〇(私)の隣がいいです!」と答えてくれました。
これは脈アリ発言なのでしょうか?🥹
12人ぐらいいる中で帰る時も隣にいる事が多く、2次会に気になる人は参加するみたいでしたが、同じ職場の人達がみんな帰るので参加したかったですがその日は何もなく帰りました。
本当はまた一緒ににいたい気持ちもあったのに、同じ職場の人に変に思われるのも嫌なので、帰りましたがそれがすごく辛いです😂
皆様は合コンで気を遣って、後悔した経験とかありますか?

コメント

もも

連絡先は知っている相手ですか☺️?
私なら…連絡先を知っているなら先日はありがとうございました〜みたいな連絡をして反応を見ると思います!
もしそれで素っ気ない感じなら酔った勢いだけで思わせぶりな態度を取る要注意人物だと思ってしまうし(めちゃくちゃネガティブなんですすみません笑)、また食事に〜とかシラフで誘ってくるなら完全に脈アリですよね😍💕
キュンキュンがほとんどない生活なので羨ましい…💓
連絡先知らないならどう思われようと職場の人伝いに聞きます!

• ayane

ayane

コメントありがとうございます!!
    連絡先も交換できませんでした🥹会社の携帯電話なら知ってますが、、😂
    会社の携帯のSMSで、連絡先教えて下さいはアリですかね?🫣
    とりあえず反応見てみてます、、😂

• 4月28日