※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maa¨̮♡
お出かけ

愛知県又は三重県でおすすめスポット教えてください🙏🏻´-2泊3日で北陸か…

愛知県又は三重県でおすすめスポット教えてください🙏🏻´-

2泊3日で北陸から車で2歳の娘を連れてアンパンマンミュージアム名古屋に行く予定です。
1日目は長スパ周辺の宿を予約しましたが、2日目以降のプランが全く思い浮かびません😣💦
子連れでも楽しめるスポットや写真スポットなどあったら教えていただきたいです🙇‍♀️

動物園や水族館以外だと嬉しいです🥺

コメント

赤ピク推し♡

千代保稲荷はどうでしょうか?
息子連れてよく行きますが、息子も大好きな場所です。

あとは名古屋の大高緑地、デンパーク、モリコロパークなんかもおすすめです。

まあ

レゴランドも長スパから近いです😊

たぬきち

遊園地が続きますが鈴鹿サーキットも
たのしいと思いますよ〜🥳

はじめてのママリ

なばなの里が近いですね、

個人的には愛知は犬山にたくさん観光地があります。モンキーパークや、明治村、リトルワールドとか少し桑名から距離ありますかね💦

夏色☆

まだ2泊目は場所が決まってないんですかね??

それでしたら2泊目は愛知はどうかな?と思いました☺️

愛知の南知多方面は旅館などいくつかありますので、水族館っぽいですが南知多ビーチランドはおもちゃ王国もあり楽しめるかなと😃長島から高速使えば1時間かからないハズです。

セントレアも良いかと思います✨

私だったら1日目お昼過ぎに三重に着くとして、そのままアンパンマンミュージアム、ジャズドリームで少しお買い物してホテルへ。

2日目チェックアウト後、南知多ビーへ。南知多で宿泊。

3日目チェックアウト後、セントレア、めんたいパークなどに寄って帰宅ですかね🤔

もう少しゆったりプランなら南知多ビーチランドはやめて、2日目にセントレアに行って、そこままセントレアあたりで泊まって、3日目は帰るだけでも良いかなと思いました😊

はじめてのママリ🔰

名古屋在住です☺️

うちはもうすぐ3歳の子を連れてレゴランド行きますよー☺️❤️❤️
科学館も子供は楽しめそうで悩みましたが、本人が遊園地に行きたい!と言っていたのでレゴランドにしました✨

どじら

常滑は少し遠いですか?
セントレアのフライトオブドリーム無料で楽しみました!
コストコ付近のビーチで写真スポットありますし、イオンがあるので子連れには動きやすいかと。
その近くでいちご狩りやら潮干狩りやら今の時期なら色々楽しめます🤤

Maa¨̮♡

皆さままとめてのお返事すみません🙏🏻´-
聞いたことない場所など色んなスポットを教えていただいて、2泊3日じゃ足りないくらい行きたいところが出てきました😂💓💓
子どもと主人と相談してきめたいと思います🥹
本当にありがとうございます🥺ྀིྀི💓💓