※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーやん🐸
妊娠・出産

お腹が痛くて不安ですが、大丈夫でしょうか?流産の心配もありますが、出血はないそうです。病院で相談してください。

先週の金曜日、検診で赤ちゃん週数どおりの大きさで
心拍も確認出来て、一安心です✨

次は今週の金曜日、病院です。
この1週間、お腹が痛くなることが多くて不安で😫
大丈夫ですかね?
生理痛の痛さと言うか、キューってなる痛さで
横になったら治る時と治らない時があります💦
胸の下まで痛くなることがあります😱
子宮が大きくなってる痛さなんですかね?
毎日痛いので怖くて、、
2回連続で流産してたら3回目もしやすいと言われました。
不安で不安で、、
悪阻もひどく、最近マシになってきたので
ご飯も食べれてます!
出血は一滴もありません。

なんの痛さなんでしょうか?(´;Д;`)

コメント

リコル

こんばんは!コメント失礼します( ¨̮ )
私も同じようなことがあったので良かったら参考になればと思います。
私が病院で聞いてみた時は子宮が大きくなる痛みだと思うと言われました!心拍が確認できると一安心ということだったのですが、不安であればいつでも病院で診察してもらっていいと思います!私も何かと痛くなる度に病院に電話したりしていました^^;
まずはお母さんが安心してリラックスすることも大切だと思うのでお体を大事にして赤ちゃんと頑張ってくださいね(ง •̀_•́)ง

• りーやん🐸

りーやん🐸

そうなんですか。゚(゚´ω`゚)゚。
    子宮が大きくなってる痛さだといいんですが、
    1人目の時はこんなことなかったので不安で。
    脇腹まで痛くなることありましたか?😫

• 11月16日
  • リコル

リコル

だとなおさら気になってしまいますよね😣
    脇腹までの痛みはなかったです!
    でも、上の方まで痛みを感じることは何度かありました。
    初期でまだ気づかなかった頃は生理痛のような痛みが続いてなかなか生理が来なくて…妊娠していた!という感じでした!
    しかし、少し休んでも良くならない場合はとても心配なので診察してもらうべきだと思います(ง •̀_•́)ง
    きゅーっとなるって言うのもポイントなのでそこもしっかり伝えて見てくださいね😊
    長々とすみません( .. )返信というボタンを押さずに返してしまったので書き直しさせていただきました(>_<;)

• 11月17日
  • りーやん🐸

りーやん🐸

上の方まで痛み感じることあったのですね!
    なんかちょっと安心しました(笑)
    今は全然大丈夫だし、明日ちょうど検診なので聞いてみます!
    ありがとうございます♡
    とても救われました😫💓

• 11月17日
  • リコル

リコル

妊娠が分かっていろんな痛みに注意してみるとなにもかも気になってしまって(>_<;)
    今は落ち着いているんですね!!良かったです😊ぜひ相談してみてください!お互い赤ちゃんと一緒に頑張りましょうね♪♪ありがとうございました☺️💕

• 11月17日