※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
妊活

高温期15日目で生理予定日から2日経過。高温期13日目に妊娠検査薬で陰性。生理が来ないので期待しているが、陰性なら生理が来る可能性が高いです。無駄ではないです。

高温期15日目、生理予定日から2日経ちました。
高温期13日目、生理予定日1日前に妊娠検査薬を
試したところ陰性。
諦めて生理が来るのを待っていましたが、
今のところ生理が来ないので
やっぱり期待してしまいます😭

高温期13日目で陰性なら、やっぱり来ますよね!?🩸
妊娠検査薬買っても無駄ですよね?😭
もう、来るなら早く来て〜!!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

13日で真っ白陰性ならほぼ妊娠はないです💦😭

  • モモ

    モモ

    そうですよね😭
    今日も高温期16日目になりました😭もう、早くリセットして次行きたいです😭😭

    • 4月29日
ママリ

めちゃくちゃ近いので思わずコメントしてしまいました!💦
私は今日高温期14日目で、12日目に妊娠検査薬やって真っ白陰性でした。
もう諦めているのに生理が来ません!
そして、妊娠検査薬買おうかも悩んでいます😭💦
本当、来るなら早く来てほしいです🥲
このモヤモヤの期間が嫌なんですよね。。

  • モモ

    モモ

    同じような方がいて嬉しいです🥹🙏
    やはり、その時期に陰性ならリセット来ますよね🥲
    未だに鮮血見るまでは諦めきれなくて😓
    私もまだ高温期が続いてます💦こんなことってあるんですね💦

    • 4月29日