※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

友達からもらった浮き輪には1歳半未満には使わないでと書いてあります。息子をスパリゾートに連れて行く予定で、使えるか心配です。

足に穴があいてる浮き輪なんですが、友達からゆずってもらいまして!ただ、見たら、3歳未満には使用しないでくださいと書いてありました💦息子につかいたいんですが1歳半です❕使えると思いますか⁉️使うのは明後日、スパリゾート行くんです‼️

コメント

ママリ

使用しないでと注意書きされてるなら、使用しないです。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ですよね💦ありがとうございます💦😭

• 4月28日
ゴーヤママ

足に穴ってドーナツ型の浮き輪ですか?
ドーナツ型なら自分でずっと捕まってられないと思うので怖いですね💦
西松屋とかもう水着売り出していたので3歳未満用の浮き輪打ってそうですが、スパリゾートでも打ってそうな気がします!

ママリ◎

1歳の時に、親が隣で付いて泳げる浮き輪買いました!
推奨年齢が1〜2歳です◎

• ママリ◎

ママリ◎

こういうのが、もしスパリゾートに売ってたら使えると思います!
    頂き物の浮き輪は3歳からとの事なので、もう少し成長してからつかってあげた方が良いかもです☺️

• 4月28日