※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
妊活

生理予定日まであと3日で、朝方にトイレで血が出て不安。茶色いおりものが少量。体温は36.6℃。生理か着床出血か不安。妊娠している可能性は?

生理予定日まであと3日。なのに朝方トイレに行き拭いたら血が…。久しぶりにパンツも汚してしまった。
いつもならお腹が痛くなって茶色いおりものが出て生理が来るって流れなのに、病気か?と不安です。
今は拭くと茶色いおりものがつくくらいの量です。ナプキンにはちょっとつくくらいです。体温は36,6℃と自分の中では高めでした。
このまま生理が来るのか、着床出血か、内膜症が悪化か…不安倍増です。
出血があって妊娠してたって方いらっしゃいますか??よろしくお願いします!

コメント

ナホ

私も生理予定日5日前に出血がありました。生理きたかなぁ〜ぐらいで普通にナプキン付けていたのですが、翌日には無くなっていました。
それから2日後に検査したら陽性でしたよ☆

これが、着床出血か!!って思いました(笑)

♡♡みーちゃん♡♡

私は生理予定日に茶色いおりものがあり、このまま生理くるのかと思っていたところ、次の日にはなくなってました!
その6日後検査したらくっきり陽性でしたょ♡

ニコニコ

生理予定日くらいに少量の出血があり生理きたと思ったら次の日には出血しなくなりました。1週間後に検査したらうっすら陽性でした!

ちゃちゃ

ナホさん、みーちゃんさん、ニコニコさん回答ありがとうございます!まとめての御返事で申し訳ないですm(__)m
3人とも次の日には出血止まったんですね…。ちなみに腹痛はありましたか??
今になって生理痛みたいにチクチクお腹痛くなってきました↓やっぱり私は生理なのかな…。

♡♡みーちゃん♡♡

私は生理予定日からずっと生理がくるときみたいな腹痛と張りがありましま💦
時々チクチクした痛みもありましたょ💦

ちゃちゃ

本当ですか!?希望持てました!!
がっつりした血を見るまで諦めません!!
ありがとうございます!

♡♡みーちゃん♡♡

腹痛とか生理予定日から1週間以上ありましたょ💦
生理の時みたいな出血や腹痛がない限り諦めないでくださいね!

ちゃちゃさんに授かりますよーに♡

ちゃちゃ

こうのとりキティのくちばし取れたし造影検査もしたので期待しちゃってた分茶おりで凹んじゃってたので…。
ありがとうございます!希望持ちます♪

ナホ

生理が始まるような腹痛がありましたよ。

生理が来るまで希望を持ちましょう!!

ちゃちゃ

ナホさんも腹痛があったんですね!!
このまま出血止まるのを祈ります♪ありがとうございます!