※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親子遠足が終わったのですが娘と仲良しな子どものママさんとお話してて…

親子遠足が終わったのですが
娘と仲良しな子どものママさんとお話してて
「今日はシートに娘ちゃんを入れてあげるんだー♪」
って言ってくれてたみたいで
お弁当一緒に食べれるかなー?と思ってたのですが
解散になってお弁当の時間になったら
仲良しな子が見当たらず‥‥💦
(お弁当は食べたい人は持参、
帰る人は持ってこなくてもいい感じでした)


とりあえず自分達家族で食べてしまいました‥。
娘をシートに入れてくれると言ってくれたのに
なんか申し訳なくてモヤモヤ‥😭
ご飯の時に連絡先聞けるかな‥
とか考えてたから
何か少し残念です‥。



他の人達は
友達家族と食べてたり
何か周りばかりキョロキョロしてしまいました💦
もちろん自分達の家族で食べてる方も
ちょこちょこいらっしゃいましたが‥。

あー‥
ちょっとだけ、孤独感です。

コメント

Huis

相手も見失っちゃっただけかもしれませんよ😊それかお子さんが他のことに興味持っちゃって予定通りに行かなくなったとか…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その可能性は高いですよね😭💦
    次あったら
    見つけきれなくてごめんなさい〜💦って謝ろうとは思いますが
    特に気にしてないと嬉しいです‥!

    優しい前向きなコメント
    ありがとうございました😊

    • 4月28日