
トイストーリーホテルについて質問があります。チェックイン前の散策、チケット購入の可否、駐車場の場所と料金について教えてください。
トイストーリーホテルに泊まったことある方いますか?質問があるのでお願いします。
①チェックインが3時からですがその前に行ってホテルを散策することはできますか?
②トイストーリーホテルに泊まればチケットをネットで購入しなくてもホテルで購入できますか?
③ホテルでチケット買える場合、ディズニーランドでもディズニーシーでもどちらでも大丈夫ですか?
④駐車場はどこに停める感じですか?料金も覚えていたら教えてください。
- あい(生後4ヶ月, 4歳1ヶ月, 6歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
6月に泊まる予定ですが、
1.駐車場にはチェックイン日0時から入庫可能。
敷地内に入れるのは6時〜、プリチェックインで荷物預けられるのは7時〜、部屋に入れるのは15時〜。
2.チェックイン日、チェックアウト日両方ホテルで購入可能です。
3.大丈夫です。
4.併設の駐車場がありますよ♪1泊3000円です!
途中で出庫も可能です🙂

✩sea✩
泊まりました!
上の方が書いてくれていることで合ってますよ(*^^*)
駐車場は敷地内にあり、そこに入るためにも、必ず宿泊者かどうか、の確認をしてくれるので、宿泊者しか入れないようになっています(〃'▽'〃)
-
あい
ありがとうございます😊
- 4月28日
あい
ありがとうございます😊