※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

トイストーリーホテルに泊まったことある方いますか?質問があるのでお願…

トイストーリーホテルに泊まったことある方いますか?質問があるのでお願いします。

①チェックインが3時からですがその前に行ってホテルを散策することはできますか?

②トイストーリーホテルに泊まればチケットをネットで購入しなくてもホテルで購入できますか?

③ホテルでチケット買える場合、ディズニーランドでもディズニーシーでもどちらでも大丈夫ですか?

④駐車場はどこに停める感じですか?料金も覚えていたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

6月に泊まる予定ですが、

1.駐車場にはチェックイン日0時から入庫可能。
敷地内に入れるのは6時〜、プリチェックインで荷物預けられるのは7時〜、部屋に入れるのは15時〜。

2.チェックイン日、チェックアウト日両方ホテルで購入可能です。

3.大丈夫です。

4.併設の駐車場がありますよ♪1泊3000円です!
途中で出庫も可能です🙂

• あい

あい

ありがとうございます😊

• 4月28日
✩sea✩

泊まりました!
上の方が書いてくれていることで合ってますよ(*^^*)
駐車場は敷地内にあり、そこに入るためにも、必ず宿泊者かどうか、の確認をしてくれるので、宿泊者しか入れないようになっています(〃'▽'〃)

• あい

あい

ありがとうございます😊

• 4月28日