※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコモコ
お出かけ

ひとりランチしやすいお店を教えてください!末っ子の慣らし保育も終わっ…

ひとりランチしやすいお店を教えてください!

末っ子の慣らし保育も終わって、少しだけ昼間に1人時間が作れるようになりました!
なので、ひとりランチに行きたいと思ってます。
太田市に住んで4年経ちますが、こちらに友達がいる訳でもなく、双子が小さいうちは引きこもり、職場は高崎、末っ子産まれてからはスーパー、赤ちゃん用品のお店くらいしか行くことも無く、太田の事をあまり知らずに来ました。

群馬県太田市、大泉町と埼玉県深谷市、熊谷市の群馬寄りに1人で行きやすい飲食店があったら教えてください!このエリアに限らず、この近辺でも大丈夫です!

弟夫婦にすすめられて尾島のアジクラズ・ダイニングは行きました。窓辺にカウンターがあって良かったです☺

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

ブラックスミスコーヒーいかがですか?
子連れNGなのでお一人様にはもってこいのカフェです😊

あとはアジクラズダイニングと同じ系列になりますがキッチン&カフェ クリシュも少しだけカウンター席あります💡

• モコモコ

モコモコ

ありがとうございます😊
    ブラックスミスコーヒー、なんかカッコイイ名前のお店ですね❗
    パンケーキの写真が美味しそうでした!ここは2つのお店が入ってるのでしょうか?どちらも美味しそう!そして美味しいコーヒー飲みたい😆

クリシュは系列店としてサイトを見たことはありましたが、改めて見るとお店の雰囲気も料理も美味しそうで良いですね😄私好みのお料理です🎵

ぜひどっちも行ってみようと思います!

• 4月28日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

ブラックスミスコーヒーとFUIGOは系列店になり、店舗自体は別の場所にあります💡
    FUIGOはカフェスタンドのためテイクアウト専門店です😊
    ブラックスミスのパンケーキはメレンゲで作られているのでとてもフワフワです!
    毎月限定のパンケーキもやってます✨

クリシュはレジでオーダーするお店です!
    セルフサービスなのでゆっくり出来ると思います😊
    メニューも系列店と若干似ていたと思います🤔

• 4月29日
  • モコモコ

モコモコ

ブラックスミスコーヒーとFUIGOはどっちも行く価値ありそうですね!テイクアウト専門も嬉しいー!
    クリシュもセルフなら気兼ねなく行けそうです😄

高林なら近くなので、ぜひ行ってみようと思います!いや、絶対行ってきます!
    ありがとうございます😊

• 5月1日
🍨ハーゲンダッツん🍨

熊谷にある草木万里野(くさきまりの)オススメです💕
お料理美味しいし、オシャレな雰囲気が好きです🥰

• モコモコ

モコモコ

ありがとうございます😊
    草木万里野って群馬県内でも何店舗かありますね❗
    確かはるか昔、仕事の打ち合わせで行ったような…?なのに記憶がない😅

お料理美味しいんですね!
    いつも混んでるので、行ってきてみます!オシャレなお店とか久しぶり過ぎて今から楽しみです😆

ありがとうございました❗

• 5月1日

大泉町にあるアリンガというお店がオススメです🙂
プリンが美味しくて有名ですが、お客さんは年配の方が多い、若い子は滅多に来ないので私が1人で行った時もゆっくり食べられました😇

• モコモコ

モコモコ

ありがとうございます😊
    アリンガって役場の近くのセブンがある辺りでしたっけ?看板見た事ある気がする🤔

プリン美味しいんですね❤
    それは嬉しい😍
    1人でもゆっくり食べられる雰囲気最高です👍✨

大泉は旦那の会社の近くのため、良く行くのでぜひ行ってきます!

ありがとうございました😌

• 5月1日

退会ユーザー

そうです‼️
    是非ご検討ください😊

• 5月1日
ぺぺ

その周辺に住んでいないの群馬県民です!
私は普段どこでも一人ごはんできます🤭

ファミレス、コメダ、回転寿司のカウンター、そば屋、焼肉、うどん屋、パスタ屋など、食べたいなぁと思ったら結構一人で行くこと多いです😊
友達と行くようなところでもガンガン行きます😊

• モコモコ

モコモコ

ありがとうございます😊
    一人旅が趣味なので出産前は結構どこでもいっていたんですが、久しぶりに1人で行動するのにドキドキです💓

コメダはまだ行ったことないので行ってみたいと思ってるんですが💦

実家が群馬の真ん中あたりで、高崎、前橋、北は渋川くらいは行動範囲なので、もしおすすめのお店があったら教えてください❗

• 5月1日
たまご

jyojyoというカフェダイニングおすすめです😊✨
個室なので1人でも落ち着いて食べられますよー💕デザートもお食事もどちらもオススメです。

• モコモコ

モコモコ

ありがとうございます😊
    jyojyoはベイシアマートの向かいの所ですかね??名前は聞いた事あったので通る度に気になってはいたのですが、個室なんですね🎵ほんとに落ち着いて過ごせそう!

ここも近いのでぜひ行ってみようと思います!
    ありがとうございました😌

• 5月1日