※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ネットで注文した服が届くまでに1カ月かかり、開封時に服を切ってしまいました。封筒の中にしっかり入っていなかったためですが、私の不注意でしょうか。問い合わせをしても良いのか悩んでいます。

カテ違いでしたらごめんなさい💦

動揺してます😂

ネットで頼んだ服が先ほど届きました。
頼んでからすぐ来るはずだったのに1カ月くらい待ちました。
はさみで封をあけると、服まで切ってしまいました💦封筒の上部(って言ったら伝わるでしょうか💦はさみを入れる部分です)に服がはみ出てるというか折り込まれてていて、うすい生地だったので切れたという経緯です。

しっかり封筒の中に入れてくれていたらこんなことにはならないですよね🥺💔💦私の不注意ということになるのでしょうか💦

問い合わせしてもいいのかな💦楽しみにしてたのに(プチプラ すぎる服ですが、娘とリンクコーデがしたくて購入しました)、こんなことになるなんて💦💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

残念ながらあなたの不注意だと思います💦

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!!
    ですよね😂😂😂残念です笑

    • 4月28日
deleted user

これは自分のせいなので不注意ですね。

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😂以後気をつけます!コメントありがとうございます😊

    • 4月28日
ママリ

プチプラなら対応も微妙だと思うのであまり期待はせず、一応問い合わせしてみます🥺

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!!
    私に非がありそうなので、今回は自粛しておきます🥹💦

    • 4月28日
deleted user

プチプラなら、もう一回買います😭

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!!
    それもありかもしれませんね😂👍

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

いや、、、😂
自分の不注意で問い合わせるなんて😂💦💦
普通なら、封筒トントンしてお洋服を下げ切らないか確認しませんか?😂

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!!
    封筒のテープを手であけようとしたらあかなかったのではさみに変えたんです💦切る前にもちろんトントンしました🥲ちゃんと確認したはずだったんですが…🥺
    以後気をつけます💦

    • 4月28日
ムージョンジョンLOVE

うーん。折り込まれていたならもしかしたら梱包の仕方が雑だった可能性もありますよね。
日本の企業ですか?
韓国とかじゃない限り1ヶ月は待たせすぎな気が…。
私は問い合わせしてもいいと思いますよ🤔

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!!
    問い合わせしても大丈夫でしょうか🥺💦みなさんに頂いたコメントを読む限り、私が悪いのは明らかなので、封をあける前の時間に戻りたいです😂不注意というか、全然わからなかったんですけどね🥺💔

    切れた部分も大きくないので、なんとか誤魔化せそうな感もあるので、そのまま着ます🥺

    • 4月28日
ままり

アパレル会社に勤めておりました。
カッター注意、開梱注意、などと記載は有りましたか?
なかったなら、企業側のミスですので問い合わせ可能ですよ。
そのような梱包形態なら、普通は注意書きがされます。
ハサミやカッターを使って開梱することは安易に予想がつきますので、企業側の落ち度です。
ママリさんは悪くありませんよ。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!!
    本当ですか?🥹🥹🥹ちょっとへこんでたので、救われました🥹🥹🥹

    起きたことをそのまま伝えれば良いのでしょうか🥺🥺🥺

    • 4月28日