※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊活

妊娠できない時、フライングで陽性が出るか不安ですか?初めての妊活では陽性が出なかった経験もあり、陽性が出た場合の喜びや不安について考えています。

フライングしてると化学流産に気づくと思うのですが、妊娠できない時はいつもフライングで陽性が出るのでしょうか?

受精は80%がするので
その80%の中の妊娠できなかった60%は全てうっすら陽性なのかな…

私ははじめて妊活した周期はフライングでも一切線はでなかったんですよね😅
だから陽性がでるだけでも、不安がらず喜んでもいいのかなって

コメント

すず

受精はしても
着床しなかったら
反応は出ないと思いますよ🤔
着床したことによって
hcgがでてそれに反応するので🤔
なのでうっすら陽性でたけど
薄くなっていった場合
着床しかかったけど
継続できるほどの
着床ができなかったと
言うことだと思ってます💦

  • ぺい

    ぺい

    色々調べると受精→着床しはじめるのが60%の確率で
    そこから56%が継続しないそうです💦
    この56%が着床しかけたっていうので化学流産ということなんですかね。
    フライングで陽性は出たけど心配です😢

    • 4月28日
  • すず

    すず


    おそらくそういうことだと
    思います💦
    陽性でても不安に
    なりますよね💦
    私もフライングで陽性
    だったので💦

    • 4月28日
  • ぺい

    ぺい

    いつからフライングしましたか?
    今まだ高温期10日目で昨日から目に見える反応で濃くもなったのですが明日から1週間帰省して検査薬はできなくて😢

    • 4月28日
  • すず

    すず


    高温期12日あたりに
    フライングしました!
    濃くなってるなら
    大丈夫だと思いますよ☺️

    • 4月28日
  • ぺい

    ぺい

    10〜12日あたりがフライング反応もいいですよね!
    安心する言葉ありがとうございます😊
    もう初診行かれましたか?

    • 4月28日
  • すず

    すず


    いいですね😊
    生理予定日に再度
    検査薬して確信をもてました!
    行きましたよ😊
    私不妊治療してて
    流産しやすい体質なので
    もうすでに3回ぐらい
    行きました笑
    今日心拍確認できました!

    • 4月28日
  • ぺい

    ぺい

    5週で心拍確認早いですね💛おめでとうございます😍ひと安心ですね!

    私も帰省から帰ってきた日に再度検査してみようかな!

    私は治療とかは何もしておらず、引っ越したばかりで産婦人科にすら行ってないのでいつ初診にしようか迷います😢

    • 4月28日
  • すず

    すず

    まさか心拍まで見えるとは
    思わなくて
    うれしかったです☺️

    してみてください!

    そうなんですね!
    確実にするなら
    生理予定日の1週間後から
    2週間後ぐらいが
    いいですかね☺️

    • 4月28日
  • ぺい

    ぺい

    5週で心拍確認はじめて見かけました☺️❣️

    そうですよね、フライングするとここからが長い…😅
    子供連れて行くのも大変なので6wくらいで行って心拍確認まで一気にしたいです🙏🏻

    • 4月28日
  • すず

    すず


    音までは聞かせて
    もらわなかったですが
    ドクドクと動いてるのが
    はっきり見えて
    2人目ですが感動しました笑

    長いですよね😭
    そうですね!
    何回も行けないですし
    お金もかかりますよね💦

    • 4月28日
  • ぺい

    ぺい

    心音はもう少しでしたよね!!でもあのチカチカが感動するんですよね☺️❤️
    あのチカチカが見えたらそれまで不安だけどやっと安心と楽しみに変わりますよね👶🏻

    初診特に高いですよね🤣笑
    それに見えないからあと2〜3週間って言われたら不安なまま過ごすことになりますし😢

    • 4月28日
  • すず

    すず


    そうですね!
    しますね😊
    こんなに小さいのに
    ちゃんと生きてるんだと
    思えます💕

    高いです、、、笑
    その2.3週間長いですよね💔

    • 4月28日
  • ぺい

    ぺい


    心拍確認後も○○が〜なんて不安な情報が溢れるインターネットですが、お腹の中の子の命に感動できるぽこまんさんが素敵です😳💓

    不安なのは最初だけにしてほしい…笑
    私一人目も二人目も早すぎて胎嚢確認できなかったんです😂

    • 4月28日
  • すず

    すず


    ありがとうございます💓
    お腹の中の子の
    情報はネットには
    載ってませんから😊
    私が目で見て体で
    感じることがこの子の
    生きてるという意味だと
    思ってます☺️

    ほんとにです笑
    はやくいっちゃいますよね笑

    • 4月28日
  • ぺい

    ぺい

    素敵な考えです☺️
    ネットを鵜呑みにしてマイナス思考になりがちなので、私も今宿ってくれたこの命に会える日を楽しみにします💓

    早く行っても意味ないのが分かってるのに
    なんだかんだで、無事妊娠してるかだけでもわからないかな〜と、もういっちゃえ!ってなるんですよね🤣

    • 4月28日
  • すず

    すず


    はい😊💕
    できるだけ前向きに行きましょ😆


    ほんとにそれなんですよね笑
    言われることわかってるのに
    いっちゃいたくなりますよね🤣

    • 4月28日