※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

ベビーカレンダーの記事をみてて使用済の生理用品を義実家に捨てること…

ベビーカレンダーの記事をみてて
使用済の生理用品を義実家に捨てることが
普通じゃないと思うみたいなコメントが
ちらほらあって
普通に捨ててた私はびっくりしました😟
自分の家に他人が使ったものを捨ててかれるのも
嫌ですって人もおって
持ち帰るのが普通なんか…🤔
友達の家でも義実家でも全然普通に捨ててたな…

コメント

ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

私は捨てた事ないです😂💦
義実家のトイレにそもそも捨てるゴミ箱ないんですよね🤔
あったとしてもなんとなく他人の汚物を処理するの嫌かなと思って捨てないかもです😂
でも持って帰るのもなんだかなぁって思ったりします😅

皆さんどうしてるんですかね😂

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    コメントありがとうございます😊
    付き合ってすぐのときは
    旦那が男兄弟で義実家には捨てるゴミ箱なかったので最初は持って帰ってました😂
    結婚してやっとお義母さんに聞けて、ここに捨ててっていわれたところに捨ててるんですけど…
    確かに汚物だしな…と思って💦

    他の人がどうしてるのか気になりました🤔

    • 4月28日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    そうなんですね!
    うちも旦那が男兄弟だからなくって😅
    でも聞いてここに捨ててって言ってくれるなら捨てても全然いいと思いますよ🥺

    なんか女って色々大変ですよね😂

    • 4月28日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    その捨てていいよって言ってくれたゴミ箱、洗面所にあって…今まで気にしたこと無かったんですけどお義母さん以外も使っとるゴミ箱なんじゃないかとか思い始めてきて😂

    り👯‍♀️さんは、使用済みのは、ビニール袋にいれてポーチに入れて持ち帰ってますか?

    • 4月28日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    ビニール袋にいれて鞄にいれてます😂
    なんとなく嫌な感じしますけど😂💦

    • 4月28日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    でもそうする他ないですもんね😭私もそうします🥺
    男の人も味わってほしいですこの気持ち🥺笑

    • 4月28日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    生理も経験してもらいたいですよね〜😅

    • 4月28日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    生理も出産も女やし、痛いもの半分こしようって思います😂

    • 4月28日
一向に疲れが取れない母

人の家に誰だろうと生理用品は捨てていかないですね…😂
持ち帰ります!💦

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    コメントありがとうございます😊

    生理中のお出かけはビニール袋持参で、生理用品ポーチみたいなのに入れて持ち帰る感じですか?🥲
    全然今まで気にせず捨ててたんですけど持ち帰ろうと思います!

    • 4月28日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    普通のゴミはいいと思いますけど、汚物は相手もいい気持ちはしないかなーと思っちゃって捨てられないですね🥺💦
    とりあえず丸めてトイレットペーパーで包んだ上から包み紙で巻いてとりあえず鞄に入れといてます笑

    • 4月28日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    これから私もそうします!!
    生理再開したらオムツのちっちゃいゴミ袋みたいなの生理用品のポーチに入れて持ち歩こうと思います😊
    ナプキンて、テープで止めても剥がれてるやつ時々スーパーとかで見ますし、気をつけます😥

    • 4月28日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    そうした方がいいですね😊👌🏽
    たまに見ますよね🤮
    人のは見たくないですよね笑

    • 4月28日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    自分のでもそんなに気分よく見れるものじゃないですもんね😟😟
    男の人も生理味わってほしいです( '-' )

    • 4月28日