※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から1日経過し、出血がありましたが、生理が始まらず。排卵検査薬でフライングし逆転現象が。同じ経験の方いますか?妊娠検査薬を買う予定です。

生理予定日から+1日経ちました。
生理予定日の1日前に少量の出血があり生理が始まると思ってましたが、始まらず…。
手元に妊娠検査薬がなく、排卵検査薬しかなかったので排卵検査薬でフライングしてみました。

肉眼で見ると逆転現象が起きてます。
同じように排卵検査薬でフライングして妊娠されてた方いますか?
昼過ぎに用事で出掛けるのでその時に妊娠検査薬を買おうと思ってます。

コメント

m.s

妊娠検査薬で陽性確認してから、興味本位で排卵検査薬で検査した事あります!ドゥーテストではありませんが、くっきり排卵検査薬で陽性確認できました!可能性あると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    妊娠確定してからの排卵検査薬でも陽性が出たとのことで期待が持てます😍
    まだ、怖くて妊娠検査薬で検査できてませんがしてみようと思います☺️

• 4月28日
  • m.s

m.s

陽性反応でますように☺️💕

• 4月29日
♡♡♡

これは期待出来そうですね😊
妊娠してますように🕊⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期待できそうですか😍ありがとうございます😭

• 4月28日
  • ♡♡♡

♡♡♡

結果ドキドキワクワクですね😊

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

ドゥーテストとラッキーテストの排卵検査薬でフライングしたことありますが、妊娠してる時は基準線が出る前に判定線が強陽性に一瞬でなりました☺️
可能性大だと思います💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じドゥーテストでしたことがあるとの事で期待が高まるばかりです😭
    こっぺぱんさんが書かれてるように判定線が出る前に陽性の所に線が出ました😄
    次の尿意で検査してみようと思います😆

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してますよーに😌👏✨🕊💓

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですいません😖
陽性出ました😍😍念願のベビちゃんです☺💕
まだ病院に行くには早いと思うのでお腹を冷やさないように気をつけます😊
ありがとうございました😊