※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日の朝の出来事です。旦那は6時出勤でもう職場に行ってたのですが、8…

今日の朝の出来事です。
旦那は6時出勤でもう職場に行ってたのですが、8時前にLINEが来てました。
内容はどうってことないことなので省きますが、昨日から私が生理で体調が悪いのもありウトウトしてしまっててラインに気が付きませんでした。通知もマナーにしてたので鳴りませんでした。(娘は一人で遊んでくれてました。)
いつも返事をすぐするので心配した旦那がLINE電話2件、携帯の電話1件、追いLINE5件ほど来てて慌てて返事しました。
ここ半年ほど生理前の症状がひどくイライラ、気分の沈み、やる気が出ないなどがありそれも心配してくれての連絡だったのですが、こんなに心配する旦那さんお持ちの方いらっしゃいますか?
旦那自身心配しすぎてしまう自覚はあるそうです。

コメント

はじめてのママリ

お優しい旦那さんで羨ましいです❤️
うちの旦那は体調は全然心配してくれませんが、防犯系はかなり警戒?心配してくれてます。
旦那が先に出勤するのですが、外に気になる人(たぶん上階の人ですが駐車場でタバコを吸ってた)を見かけたらそれをLINEで知らせてきて、外で物音したら警戒しろとか窓から逃げられるようにしとけとか言ってきます🤣
世の中物騒なのでいつ危険な目に遭うか分かりませんので、常に警戒するのは大切なのですが、カギは閉まってるし心配性だなーと感じます😅